BIKEINA cafe Blog
BIKEINA TV > BIKEINA cafe Blog トップ > BIKEINA CAFE > はじめまして

2008年03月28日

はじめまして

みなさんこんにちわ。 笑う

BCS-1(BIKEINA CAFEスタッフ-1)です。
今週からお店のスタッフでブログを書くことになりました。
みなさん宜しくお願い致します。

さて、初回はお店の説明を簡単にします。

すでにご存じ(?)かもしれませんが、

BIKEINA CAFEは中区の松坂屋南館2Fにあり、体に良いをテーマにし野菜をたっぷり取って頂こうランチメニューを中心に野菜でつくったスィーツなんかも用意しています。
写真を用意できれば良かったのですが、今回は・・・。 泣く

次回のせます! 
青汁を使ったり、じゃがいもを使ったりおもしろい物もあります。(おいしいですよ!)
まだ始まったばかりのお店でスタッフも不手際などおおく
お客様にご迷惑をおかけしているかもしれませんが、
一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

ところで、
最近は本当に温かく、サクラの季節がやってきましたね。
今日くらいからこの辺もちらほら咲き始めてるみたいです。
満開の桜並木ってほんとキレイ・・・。
ワタシ的には山崎川沿いの川に映る、今にもこぼれ落ちそうな満開の桜がとてもスキです。
あと、桜と言えば、(桜じゃないかもしれませんが)
矢場町近くの公園に赤とピンクと白の花が咲く木があります。
桜のように見えたのですが、一瞬でしたのでよくわかりませんでした。去年初めて見たときはとってもステキでした。
で、なんとその木がもうすぐ満開です!
次週はきっと満開なのでみなさんにお見せします。
お楽しみに。
                                            

コメント

投稿者:sakuraママ | 2008年04月12日 16:20

こんにちは。今週の金曜放送の番組を初めて見ました!素敵なコンセプトのお店ですね。名古屋に遊びに行った際には、ぜひ遊びに行きたいです!私も健康には、日頃から関心がありますので、ぜひ、お店のメニューを紹介してください!

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP