BIKEINA cafe Blog
BIKEINA TV > BIKEINA cafe Blog トップ > BIKEINA CAFE > 母の日の準備

2008年04月18日

母の日の準備

こんにちは!
最近は天気もよく暖かくなってきてホントに
気持ちイイですよね。
気持ちイイついでにまたメニューを。

 

今回はコラーゲン、ビタミンたっぷりのスープです。

スープと言ってもひよこ豆と鶏肉がたっぷりの具だくさんの        食べるスープでしかも!
体にいいスープです。もうすぐくる母の日にちなんで、
お母さんに食べてもらいたいと思い考えてみました。

ひよこ豆はジャガイモみたいにホクホクで、
食物繊維たっぷりビタミンB1、B6(人参とは比べ物になりません!)お通じや疲労回復、タンパク質の代謝を促し美しい皮膚や髪を作るとも言われています。
魚に多く含まれている物なんですが、
たべやすいひよこにもたっぷりはいっています。
また、コラーゲンはみなさんもご存じかと思いますが肌に潤いをもたらし、美しさを保つためには・・・・マル必です。
4月28日からメニューに加えますので、是非おためしください。
そんなこんなで準備していたら今週はなぜか風邪をひいてしまいました。熱はほどほどなんですが喉が痛くて・・・。
おかげでお休みに・・・。残念です。
明日はきっと治り、元気に出勤しま~す。

ひよこ豆はジャガイモみたいにホクホクで、食物繊維たっぷりビタミンB1、B6(人参とは比べ物になりません!)お通じや疲労回復、タンパク質の代謝を促し美しい皮膚や髪を作るとも言われています。魚に多く含まれている物なんですが、たべやすいひよこにもたっぷりはいっています。また、コラーゲンはみなさんもご存じかと思いますが肌に潤いをもたらし、美しさを保つためには・・・・マル必です。4月28日からメニューに加えますので、是非おためしください。 そんなこんなで準備していたら今週はなぜか風邪をひいてしまいました。熱はほどほどなんですが喉が痛くて・・・。おかげでお休みに・・・。残念です。明日はきっと治り、元気に出勤しま~す。

コメント

投稿者:親孝行しなきゃ | 2008年05月07日 11:29

スープおいしそうですねー。やはり体にいいというのが何より魅力的です。
母の日にはずっと健康でいてもらえるように、いいものを贈らなきゃなぁ。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP