BIKEINA cafe Blog
BIKEINA TV > BIKEINA cafe Blog トップ > BIKEINA CAFE > めずらしい!?

2008年05月13日

めずらしい!?

こんにちわ。
最近は暖かいではなく、暑いですね。
お昼間なんかは半袖でも大丈夫なぐらい。
(わたしだけかな?)

でも夜は寒くなったりして・・・・。
また風邪ひきました。
ここ最近で2度もなんてめずらしい。(つかれてるのかなぁ?)
で、めずらしいといえば、
上司がメニューを提案してきました。
なんと生姜で。しかもいきなり決定で。

のんでみたら以外と美味しく。

 

人参と生姜のジュースでした。ハチミツとか生姜とか
先週考えた物と近いのですが、人参の甘みも加わり
のみやすいジュースでやっぱり生姜の影響で癖になりそうな味でした。
なんでも「チャーリーウィルソンズウォー」っていう映画にちなんで、考えたそうです。
ちなみに今回のために6種類も考えたそうですって。             かぼちゃとか、ブロッコリーとか梅とか・・・・。
でも決まったのしか教えてもらえませんでした。
今お店で販売中です。あと映画の割引券も置いてありますのでよろしければお使い下さい。

あと来月は父の日です。
ことしは6月15日なんですよね。準備しなきゃ。
やっぱり体にいい物で親孝行しなきゃいけませんよね。
しかも体にいい物を贈らないといけませんよね。
いつも疲れているので疲労回復なんて物がいいのかな~。う~ん・・・・・。
思い浮かばない。
でも健康って永遠のテーマですよね。(美容も)

▲PAGE TOP