BIKEINA cafe Blog
BIKEINA TV > BIKEINA cafe Blog トップ > BIKEINA CAFE > 父の日の準備/気分転換

2008年05月14日

父の日の準備/気分転換

父の日の準備として疲労回復をテーマに考えていたんですけど・・・。
柿、うなぎ、たまねぎ、レモン、にら、にんにくetc・・・。
なんかパッとしなぁ~い!ありきたりになっちゃう!
なので気分転換に食品売場を歩くのではなく、
近くにある東邦ガス料理教室(クッキングサロン栄?)に
いってきました。(ここならきっと栄養について学術的にやってるんじゃないかって思い)

見学ができるって聞いたので行ってみたら結構キレイな教室でスタッフの説明も親切で、その日はなんと偶然にも             子供向けの料理教室をやっていました。

子供向けでもちゃ~んとレシピもあって、みんな楽しそうで、         見ている方も頬がゆるんできます。
小さい頃からママごとじゃなく実際に触れるっていいことですよね。
あと、他にも色々な講座があり、健康(美容)に興味のある私には魅力的な講座もあり、おもしろそうでした。
この後、申し込んでみようと思います。
▲PAGE TOP