BIKEINA cafe Blog

2008年06月02日

休日

こんにちは。
オープンして以来、久しぶりにゆっくり休日をいただきました。

天気が良かったので友達と愛知健康の森に行ってきました。小さい子供が多く、自然が一杯で気持ちいいですよ。

 

 


そんななか、歩いているとなんと子猫がフラフラと。

 

まだ生まれたばかりのようで目も開いてませんでした。
とってもかわいい子猫で、子供が喜んでさわって、
なんだかついつい撮ってみました。
かわいい子猫で癒されちゃいました。
あと、銅像になっちゃんを持たせてみました。

 

 

 

 

結構バランスが難しく、頑張ってみました。

そんなこんなで仕事のことすっかり忘れ、
次回はスポーツだなと心に誓った1日でした。

▲PAGE TOP