BIKEINA cafe Blog

2008年09月04日

たまには

こんにちわ。最近の天気はよくわかりませんね。
急に大雨になったり
晴れたり、ホント忙しいです。
先日なんて大雨で帰ることできなく大変でした。
そんなさなか、昨日はうっぷんを晴らしに久々に
買い物へ・・・。といっても家の日用品ですが。
色々買ってるとやっぱりお腹はすいちゃって・・・?でもごはんって感じでもなく、おやつでもないかな~と探してみるとおもしろい物見つけました。

aisu.jpg

アイスクリーム屋さんなんですが、コーンがおもしろい形をしていてまた、サクサクで凄く美味しかったです。
一見食べづらそうなんですがサックサクのコーンと手でちぎりながら食べ、アイスもほどよい感じで。
コーンにチョコのトッピングも出来るみたいなので、次回はそっちに挑戦してみたいと思います(^0^)/
▲PAGE TOP