BIKEINA staff Blog

2008年03月25日

身だしなみ

番組スタートを前に身だしなみを整えないと。

と、行きつけのヘアーサロンへ。

 

前回から1ヵ月以上が経ち、長さも色も中途半端に。

で、スタイリストさんに「おまかせで!長さも色も」と。

するとイメージを持っていてくれたようで、

お、前回よりも短くしてるぞ・・・・・

そしてカラーも・・・・

 

 

 

01.jpg

 

そして、今日の所要時間、4時間の末に・・・・・

自分の好みは、茶系ではなくアッシュ系。

で、キレイにいれましょう、とまずはとことん抜くことに。

ブリーチ1回目、少し強めで約20分プラスアルファ、

03.jpg

この結果、まずはここまで。

06.jpg

ブリーチ第一段階、そして引き続き、

07.jpg
2度目のブリーチへ。幸いまだまだ頭皮は大丈夫です。

08.jpg
根元も残さず・・・・しっかりと。

そして今度は15分プラスアルファで様子を見て・・・

09.jpg
しっかり抜けました。日にかざすと、

10.jpg
う~ん、かなりの透明感です。

 

で、カラーに移りましょう!

スタイリストさん、今回は微妙な配合、

アッシュにグリーンと、もう一色(ナイショ!)を微妙に混ぜて、

ぺたぺた・・・・

ぺたぺた・・・・

11.jpg
 

しかし、スタイリストさんから笑顔が消えました。

どうやら納得いかない様子。

で、突然席を離れたスタイリストさん、

ちょっとして、再び登場。

「配合を変えてきました!」

ぺたぺた・・・

ぺたぺた・・・

12.jpg
 

時間をおいて、仕上がりを見て・・・・

 

スタイリストさんの手には「オッケー」マーク、そして満面の笑み。

それでできたのが、

14.jpg
 

日の当たり方によっては

15.jpg
 グリーンも出てきます。

 

念のため、サラリーマン・プロデューサーです。

この色、4月4日の番組初回まで大事に大事にキープしなきゃ。

 

 

今回も、'AXIS ガスビル店さん、ありがとうございました。 

コメント

投稿者:No Zone | 2008年03月27日 16:22

気合い入ってますねえ!
髪の毛相当痛みませんか?
ウチのダンナにはムリです。
というか、染めるものがありません。。。。

コメントを投稿

*ご注意

  • 個人情報の取り扱いについて(必ずお読みください)
  • コメントはCBCの判断により掲載されないことがあります。
  • コメントの内容を編集することがあります。
  • 名前はペンネームでもかまいません。
 
▲PAGE TOP