BIKEINA staff Blog

2008年04月02日

カフェにて

番組開始まであと2日を切りました。

 

 

切ってしまったんです・・・・ 笑う

 

で、今日は打合せを兼ねて栄のBIKEINA CAFEでランチタイム。

そこで・・・・・・

あ、

今日いただいたのは「野菜カツとうどんのセット」、


ライスは白米と雑穀米から雑穀米をチョイス。

野菜好きな私は、大変おいしくいただきました。

(気が付けば、隣のテーブルの親子連れさんもこれをオーダー、

 お野菜をしっかりとりましょう。)

そして、打合せというのが、番組第2回(4月11日)に登場する

強烈キャラの持ち主!

このサイトのトップページで

丸山蘭那の隣にいるのは一体誰だ

という謎の人物とはまた別のBIKEINA TV構成メンバー!

打合せも大盛り上がり、果たしてその結果は?

は、番組の甲斐を重ねるごとに深まります・・・・・

 

 

▲PAGE TOP