BIKEINA staff Blog

2008年04月04日

BIKEINA TVの謎・・・

ついに今日午前10時50分、

BIKEINA TV スタートしました! 笑う


ご覧いただいた皆さん、カフェにいらっしゃった方、

プレゼントにご応募いただいた皆さん、

そしてBBSにカキコミをしていただいた皆さん、

ありがとうございました!!

文字を大きくすることぐらいしか、感謝の気持ちの大きさを

表せません。

 

で、上の写真、

ランナとゴエの前のアップルマークは一体なんだ?

いろいろ想像した方も?

お教えします。

これは!

 

2台並んだMac、

向かって左側(ランナの前)は、


ごぞんじ、話題のMacBook Air。

カバンどころか書類封筒にも入ってしまう極薄のモバイルツール、

これをカフェで広げている女性もいるんだろな、

そんな姿をイメージしてランナの前に置き、

番組サイトのBBS、つまり放送中の皆さんからのご意見を

見ています。 (なので送ってくださいね)

 

で、もう1台、ゴエとランナの間にあった方は・・・

こちらも強力ツール・MacBook Pro。

これは何に使っているかといいますと・・・・・

よく見てください。

 

向かって左側の大き目の画面はカフェスタジオで作っている映像、

その右の小さな画面は放送中の映像、

そして大き目の画面の上の方には、時計。

 

そうなんです。

ランナとゴエのためのモニター画面なんです。

 

スタイリッシュなカフェのテーブルに

無骨なモニターテレビを置きたくないですからね。

 

 

Macの放送局的な使い方でした・・・・


▲PAGE TOP