BIKEINA staff Blog
BIKEINA TV > BIKEINA staff Blog トップ > プロデューサーK > ReiReiという人

2008年04月15日

ReiReiという人

先週の放送で初登場のReiRei、

強烈なキャラをお見せしたことかと思いますが・・・・

そのReiRei、

本当にオシャレさんなんです。

会うたびに、必ず「買ってきちゃったぁ」と

何か新しい服を手にしてたり。

それも、その時着ているものと真逆の色だったり形だったりすることが多いです。

 

え?ReiReiの別パターンもあるの?みたいな。

そんなReiReiから学んだのが、

あえて真逆のものも選んでみたら?ということ。

はい、特に男はついつい慣れた色・デザインで済ませてしまうもの。

それを、敢えて正反対の色や、

「合わないかも」と思うのを選んでみて、

で、それによって自分をひと色変えてみようかな、みたいな。

 

いえ、ReiReiからそう言われたわけではないのですが、

彼女を見ているとそう思います。

(あ、すでに自分もロック・オンされてるのかも・・・・)

▲PAGE TOP