BIKEINA staff Blog

2008年04月29日

今週は

先週放送のゴルフウェアセレクション、いかがでしたか?

 

丸山ランナ着用のミエコ・ウエサコのウェアプレゼントにも

たくさんのご応募ありがとうございました。

断腸の思いで抽選させていただきました。

 

「i-Pod nano」が当たる

「BIKEINA アンケート~アナタの母の日のプレゼントは?」は

引き続き実施中ですので、

ケイタイサイトをのぞいてみてくださいね ウィンク

ところで、ゴルフといえば、

そう、今週は中日クラウンズ

日本中に数あるゴルフトーナメントでも屈指の歴史を誇る大会に、

今年は新星登場、そう、石川遼選手です。

石川選手が生まれる30年以上も前から続いている大会で、

彼はどんな戦いを見せるのでしょうか。

 

 

・・・・あれ、ここはBIKEINA TVのブログでしたね・・・・・

そうそう、クラウンズ開催中でももちろんBIKEINA TVはあります。

そして、

今週のBIKEINA TVは「母の日」SP。

BIKEINA TV流の母の日のお過ごし方をご提案します。

そして、ついに番組のコラボ商品が登場!

それは・・・・とても素敵な、お母様へのプレゼントに最適なものです。

一度ご覧下さいね。

ゴールデンウィークの5月2日(金)、

まずは10時50分からBIKEINA TVをご覧いただき、

その後は、中日クラウンズ開催中の名古屋ゴルフ倶楽部

お出かけになるか、

あるいは午後2時からCBCテレビで

中日クラウンズ予選2日目をご覧下さい。

なお、名古屋ゴルフ倶楽部にお出かけの際は、

かなり混雑するはずですので、

マイカーでなく地下鉄・赤池駅からのギャラリーバスをご利用ください。

 

 

って、ここはBIKEINA TVのブログでしたよねえ・・・・

▲PAGE TOP