BIKEINA staff Blog

2008年05月02日

母の日に

今日もBIKEINA TVをご覧いただき、ありがとうございました。

 

みなさんにお願いしていますアンケート、

「アナタの母の日のプレゼントは?」

たくさんの回答をいただいています。

 

途中経過として、

 

 

トップは

 

 

 

 

 

 

 

 「お花、プリザーブドフラワー、フラワーアレンジメント」でした。

 

 

お花って、

いいですよね。

 

そんなところへ・・・・・・・・・・

carnation.jpg

 

知人から、たくさんのカーネーションをいただきました。

彼は、伊豆で農業を営む、というか、

農家の跡取りとして社会人スタートを始めたばかりの人。

 

 

カーネーションを受け取る母親ではないのですが、

男でもお花をいただくのはうれしいことです。

 

 

お花って、幸せも一緒に運ぶんですね。

 

 

 

カーネーションの生産農家の方は、今が一番忙しいことでしょうが、

そのお花の向こうにいろいろな笑顔があると思って

がんばってください。

 

 

で、いただいたお花をできるだけ長持ちさせるのが、

いただいた側の使命です。

そうすれば、送った側も受け取った側も、そしてお花も

みんな幸せですね。

 

 

 

今日BIKEINA TVでご紹介した

「番組コラボのメッセージ・フラワーギフト」も、

何か幸せを一緒に運んでもらえるように

一生懸命考えました。

このフラワーギフトも、いくつもの笑顔を呼ぶといいな、と

スタッフ一同、思っています。

(BGM:もちろん ”MOTHER” by SEAMO)

 

 

 

  

 

▲PAGE TOP