BIKEINA staff Blog
BIKEINA TV > BIKEINA staff Blog トップ > スタッフS > 観てきました!

2008年12月02日

観てきました!

11月29日(土) 

浅越ゴエさんが出演するプラン9の「SLIDE AWAY SLIDE DOWN」を大阪ABCホールで観てきました。

若い女性が大多数を占める中、私の隣には小学校2~3年の男の子が・・。父親らしき人に「笑いがしっくりこないね」と生意気なことを言っていました。でも「ティッシュ突き破って舌ベロベロベロ」では子供らしく笑い転げていました。安心しました。

終盤見せ場のシーンで、会場は一気に4人のお芝居に引き込まれ息を飲む感じなのですが、「あのゴエさんの演技は確かだ」と冷静にのたまわっておりました。

11月30日(日)

 丸山アナウンサーの旦那さんの竹内功さんのミニコンサートへ出かけました。

 クラッシックピアノの新進気鋭のアーティストです。優しく穏やかな印象、イケメンなルックス。鍵盤を叩く指は細く長く美しく・・。特にラフマニノフを弾く姿はエロティックですらありました。

 今後の活躍が大いに期待されます。

▲PAGE TOP