BIKEINA staff Blog
BIKEINA TV > BIKEINA staff Blog トップ > スタッフM > しっくりこない一枚~書道展の謎

2009年02月18日

しっくりこない一枚~書道展の謎

とあるちびっ子書道展に行ったゴエさんが見たものは・・・。

hikari.jpg

光。

 

  tomo.jpg

友。


  12.jpg

一、二・・・。


  123.jpg
一、二、三って!それはどうよ!?

それとも三、三?

 いやいや、長さからいって三ではないのかも。一が六本?

ひょっとして「アー」とか「うー」とかの叫びの横棒?

これは叫びを表現したかったのか!?

もしくは横棒への愛がひたすら一を書かせた・・・。

 ウ~ム、斬新なのかしっくりこないのか・・・。

ゴエさんはしっくりこないととりました。そして私もです。

皆さんは、いかがでしょうか?

これを書いた子は将来、前衛芸術家かもね!

 今回は取材は控えました。謎は謎のままの方が夢があってよろしい。

お詫びのしるしとしておまけ写真を載せておきます。

goehyoutate.JPG
なぜお詫びでヒョウ柄?・・・しっくりきませんねえ。

 

 

 

▲PAGE TOP