BIKEINA staff Blog

2008年09月24日

パーティ★

こんにちわw
ADのOです 

おととい月曜日、ヒルトン名古屋で開催された
神戸コレクション プリュス名古屋 2008A/W Supported by Obagiに潜入してきました★

半年に一度行われる国内屈指のショー&パーティイベント 
とても華やかなイベントです♪♪

そのため、普段のロケではジーンズ&スニーカーなど、
動きやすいスタイルが当たり前のスタッフですが
この日はパーティイベントということもあり、全員正装で取材を行いました

慣れないスーツ&ヒールでのロケは大変でした・・・


写真は、ファッションショーが行われた会場
各ブランドの最新コレクションを間近で見ることができました!!
plus.jpg

ファッションショーの他にも、スペシャルゲストのトークショーやライブ演奏
様々なブースコーナーがありましたw

今回取材した内容は今週金曜日に放送されます★★★
皆様ぜひチェックして下さいね

2008年09月19日

ベトナム

 こんにちわ
AD O です

本日は金曜日♪
OAはチェックしていただけましたか??

私たちは、放送を終えてある場所へ向かいました!
その場所とは???

 

CBC局内にあるラジオスタジオ★

何故ラジオスタジオへ伺ったかというと、
毎週日曜日放送CBCラジオ『神山里美のホッと!na日曜』でBIKEINA TVのチーフディレクターが
ベトナムの魅力をご紹介させていただいたからなんです♪

  DSCN1046.JPG

 

出演するのはチーフディレクター1人なのに見学者は4人・・・

プロデューサーは、運動会でよく見るお父さんのように必死でビデオを回してしていましたw

 

今日収録した内容は今週日曜日9月21日に放送されます★
皆様、こちらも是非チェックしてみてくださいね♪

 

2008年09月17日

はじめまして

はじめまして
ADのOです

今日から私もスタッフブログに仲間入りさせていただきます
よろしくお願いします

 

 

 

突然ですが、皆様これ何かわかりますか??

  0917.jpg

 

答えは『ズッキーニ』なんです 
ズッキーニと聞くとキュウリのような形を思い浮かべますよね??
まん丸のズッキーニがあるなんてはじめて知りました!

実はこのズッキーニ、ロケをさせていただくお店で出されているズッキーニなんです
打ち合わせに伺ったときに、お店の方が『お土産にどうぞ』と言って下さったので
頂いてきちゃいました♪♪

どうやって食べようかな??
今からワクワクしています

 

 

 

 

▲PAGE TOP