CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ
CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ

2010年01月23日

いざ本番!!

さて、映画「ゼブラーマン2」潜入の続き るんるん


自分にセリフがあることを知って
目を白黒させたわたくし。

 

 

こうしちゃいられない exclamation×2 っと
一旦、演技に集中することにしました 台風

しかし収録現場に入ったら
ちゃっかり哀川さんを探してキョロキョロ 犬  

哀川さんの姿はみあたりませんでしたが、
なんとココリコの田中直樹さんexclamation×2

 

バラエティーで見られる柔和なお顔とは一味違った真剣な表情でした ぴかぴか(新しい)

画面中央よりやや右の、白いパーカーの後姿の方が田中さん↓

20100116natsu4.jpg
©2010 映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」製作委員会

お顔が見えなくてごめんなさい ペロッ
どんな表情なのかはスクリーンで exclamation×2

さぁ、いよいよ本番です うれしい顔   

 

20100116natsu3.jpg  
©2010 映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」製作委員会

 

 

三池崇史監督のメガホンから飛ぶ指示に、
精一杯応えられるように・・・

 

「白黒つけるぜっ!」 

 

 



 

 

よーい・・・

スタート exclamation×2

 

 

 

20100116natsu1.jpg
©2010 映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」製作委員会 

どどーん exclamation×2  

総勢800人のエキストラの一員として
精一杯与えられたセリフを叫んでいます ぴかぴか(新しい)

見つけて下さい ぴかぴか(新しい)

 

 

20100116natsu2.jpg
 ©2010 映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」製作委員会

ここですよ~ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

確かにいるんですよ~ ほっとした顔  

 

800人の声をあわせて、あることを叫んできました うれしい顔

 

800人の中から、わたくしの声を聞き分けるのは難しいかもしれません ハート

へへぇ カッコイイ

 

セリフの中身は、結末がわかってしまうといけないので内緒です ウィンク

 

それにしてもすごい数のエキストラの皆さんです exclamation×2
しかもそのほとんどが、ホームページなどの告知を見て応募してきた方。
普段から演技をされている方ではないのです ひらめき

しかし“いい映画を作りたいっ”という1つの目的の下集まった同志ですから、
これだけの人数が集まっても監督や助監督さんの指示をしっかり聞き入って、練習を重ねるうちに1つにまとまっちゃうんですね グッド(上向き矢印)

すごい exclamation×2

 

なぁんてマンパワーに感動しながら

ふと顔を左へ向けると・・・

そこに・・・

ついに、あの方が・・・・・ exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

 

― 続く ―

「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」
5/1(土) 全国ロードショー

▲PAGE TOP