CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ
CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ

2010年02月04日

夢に出てきそう・・・

先日、東京で。 

yukayuki020403.jpg
冷たい雨だと思っていたら、雪に変わり、

あっという間に2センチくらい積もりました。

 

そこで・・・

 


雪だるま、久しぶりに作りました!

関東で雪の予報は出ていましたが、こんなに積もるとは。 

 

 

 

 

がんばって作ったんですが・・・

すごい顔になっちゃいました 泣き顔

  yukayuki020401.jpg

気持ち悪い? いや、怖いです。

 

鍋(四川鍋)を食べたあと、

残った唐辛子となつめを目と口にしました。


 

鼻もつけましたが・・・

yukayuki020402.jpg  

たいしてかわいくならず(涙)

苦労したのに、かえって怖い顔に。

 

  

ピリ辛鍋で温まった体も冷えるぐらい夢中になって作ったんだけどな。

 

いったい何がおかしいんだろう、この雪だるま。

 

 

なかなか見かけませんよね、こんなに怖い雪だるま。

ほんと夢に出てきそう・・・

 

コメント

投稿者:前ちゃんマン | 2010年02月05日 00:20

由香さん、こんばんは。先日の関東地方はかなり雪が積もっていたみたいですね。
雪だるまは小学生の頃以降は全く作った事がないですね。その当時は雪がめったに降らない岡山市に住んでいまして、めったにない積雪の日があったのでうれしくって雪だるまを作った想い出がありますね。

投稿者:えびす・プレスリー | 2010年02月05日 00:31

由香さん、こんばんは。

…雪だるま。
顔の輪郭がリアルすぎて怖さ倍増です…。

投稿者:河村隊長 | 2010年02月05日 02:38

真夜中に爆笑してしまいましたわ~
ある意味センス抜群ですネ!

投稿者:アウン・サン・イー・スー・チー | 2010年02月05日 21:01

由香ちゃん、毎度やるやるとは思っていましたが、これはヤッタな!すばらしいよー!
ありがとう。
最初の雪ダルマで爆笑。鼻がついたところで、再び大爆笑。夢に出る前に、今から何回思い出し笑いをすることでしょう。
友だちに『必見』のメールをします。

投稿者:腹、ボニョ~ | 2010年02月05日 21:33

まさか、(~~)

   戸井ちゃんでは!

いや、 沢さん。

投稿者:めいたく | 2010年02月06日 09:55

色白美人?になるはずがなんだか
犬神家の「すけきよ」みたい(笑)

投稿者:のりさん | 2010年02月06日 12:12

私も1日に東京にいました。寒かったです。
翌日は新幹線も少し遅れて大変でした。

▲PAGE TOP