CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ
CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ

2010年02月15日

ついに会えた!

ご無沙汰してしまいました グッド(上向き矢印)

ゼブラーマン2ブログ、最終章です ぴかぴか(新しい)

感動のフィナーレへと向かうのでしょうか

この日の撮影もついに佳境に入りました 夜

もう会えないのかしら 泣く と諦めかけたそのときっ 

撮影が行われている広い倉庫のすみっこにっっ

ついにっっっ

哀川翔さんを見つけてしまったのですぅ exclamation×2 うれしい顔 るんるん

 

今すぐに駆け寄りたい気分ですっ 

が、しかしカメラはまだまわっています 映画

はやる気持ちをぐっとこらえて監督の「OK」の声がかかるのを待ちましょう。

 

永遠にも感じられる時間を越え、ついにOKが出たため

哀川さんを見かけた壁際に向かいます 走る  

 

 

 

でもそこに哀川さんの姿はありませんでした 泣き顔

ここまできたら諦めきれず

ちょっと古いですが、セカチューばりに叫んでみました ひらめき
“今ここに哀川さんがいませんでしたか exclamation&question exclamation&question exclamation&question
 どちらへ行ったか知りませんか exclamation&question exclamation&question exclamation&question

 

ところが

不思議な事に、辺りにいた誰も姿を見ていないというのです 泣き顔  

わたしが見た哀川さんは、幻だったのでしょうか・・・

そうこうしているうちに、新幹線の時間が近づいてしまいました。 

再会かなわず・・・

夢やぶれ、とぼとぼと撮影現場をあとにしました 雨

白髪の老人の横を通り過ぎ
外へ通じるドアに手をかけたとき・・・

 

なんだか懐かしい、あの香りが・・・

 

 

 

叫ぶ 雷 はっ exclamation×2

 

翔さまだ exclamation×2 ひらめき  

 

20100214natsu1.jpg  
©2010 映画「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」製作委員会

そう exclamation×2

すれ違ったのは白髪の老人ではなく
ゼブラーマンの役作りのため、頭髪を真っ白に染めた哀川さんだったのです ビックリ

 

では、わたしが撮影中に見かけた哀川さんは、やはり幻だったのか・・・??

いえいえ、確かにそこにいらっしゃったのです。 

 

後からわかったことですが、私がお見かけした“哀川翔”さん、
実はこの方だったのです↓↓↓

 

20100125natsu2.jpg
水元秀二郎さん。

なんと哀川さんの付き人さん あせあせ(飛び散る汗)

もともと哀川さんの大ファンだったそう ひらめき
哀川さんに覚えてもらいたく、そっくりな格好で追っかけをしていたところ
念願かなって哀川さんの目に留まり、
今は俳優活動の傍ら、哀川さんの付き人をしているというわけなのです。

そんな水元さんをお見かけできたことはもちろんそれはそれで幸せなのですが・・・

そっくりさんをご本人と思い込み
ご本人をスルーする。

なんてマヌケな 泣く

 

最後の最後に、自分のミーハーさを反省です ペロッ  

やっぱり、ヨコシマな気持ちは、良くないのですね 泣き顔

ゼブラだけにね・・・ 指でOK

・・・・・

・・・・

『ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲』は
5/1(土)公開です キス

▲PAGE TOP