CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ
CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ

2010年06月18日

卒業

ノブナガを卒業しちゃいます。。。 泣く

20100617natsume2.jpg

ノブナガで
2年間秘書を務めていた山口千景ちゃんが
ノブナガを卒業です゜。(p>∧<q)。゜゜


千景ちゃんとわたくしは同い年ということもあって
プライベートでも仲良くしてくれてました

メイクさんも含めて飲みに行ったり、

20100617natsume8.jpg

千景ちゃんは夜はバーで働いているので
ノブナガのディレクターさんとお店へ遊びに行って
お酒を作ってもらったり。

20100617natsume6.JPG  
『わたしをイメージしたカクテルを作って ハート 』という
いかにもバー初心者の言いそうな無茶ぶりにも
笑顔で応えてくれました(●´∀`●)v
おいしかった~ うれしい顔

 

そして去年は一緒にディズニーランドにも行きました

20100617natsume7.JPG

 

ふう、ほんとに思い出いっぱい(´;ω;`)

この際いろいろ振り返ってみました(*ymy*)

ノブナガの秘書姿では会えなくなるけど

20100617natsume4.jpg

これからもまたどこかで会う気がします(*´∀`*)

ちなみに千景ちゃんは「ハートフルホスピタル」という
医療系のバンドでボーカルをしています 晴れ

千景ちゃんに会いたいという方は
イベント会場に会いに行ってみてくださいね

メイク室ではちょっとしんみりしちゃいましたが、、、
最後もちゃんと笑顔でお別れっ(´ー`)

 

20100617natsume1.JPG  

“秘書”山口千景に会えるのは、
明日・深夜のノブナガが最後です!!!

24:58~♪ 

ぜひ、ご覧くださいっ!!!

東海地方以外の視聴者の皆様はまだ千景ちゃんの卒業は先のことになりますが
千景ちゃんの秘書姿を
目に焼き付けておいてくださいねっp(@@)q
 

ちなみに
今日の深夜は『来る来るミラクル』ですっ
24:17~
ご覧くださいっ♪

▲PAGE TOP