CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ
CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] ブログ
CBC Announcer's [CBCアナウンサーズ] > ブログトップ > 古川枝里子 > 次は30日!公開生放送!

2010年12月28日

次は30日!公開生放送!

CBCラジオは今日から年末編成!

28日今日のトップバッターは我らチーム・朝PONが務めさせて頂きました!

1228001f.JPG チーム☆朝PON!!
9時間の生放送…あっという間で楽しかった!

普段なかなかできないリスナーさんと電話での会話も最高におもしろかったです!!

今年は朝PON放送3000回を迎えた節目の年でもありました。

ありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します! 

そして・・・明後日30日は!!

なんとこの半年、深夜にお送りしてきた「カレンダーガールズ」が年末特番に!

題して

「年忘れ!カレンダーガールズ ハート

     そしてなぜかナガオカ・・・」

 

ほんと~に、“な・ぜ・か”永岡アナ… ふ~ん 来なくていいよ?

 

 

 

 

嘘です。

本当は普段から大の仲良し!26歳・4人組!!

氏田・夏目・古川のカレンダーガールズ、+永岡で

1時間半の公開生放送をしちゃいます!

 

122800f.JPG

“アナカレ!2011”に対抗して、30日に“ナガカレ!2011”を発売する永岡くん。その手に持っているものがナガカレ??
 

 

正~直、生放送、しかも公開だなんて…なにが起こるかわからない不安な4人組です。

誰が仕切るんだろ…

氏ちゃんの下○タ川柳は誰が止めるんだろ…

 

ま、いっか! ペロッ ペロッ ペロッ ペロッ

 

時間は30日の午後2:30~4:00まで!

場所はCBCラヴァース!

当日どなたでもご参加頂けます!

ぷら~っと中区新栄のCBCへ遊びに来てください♪

 

ちなみに現在、CBCラジオのHPではこの番組のトークテーマを募集中!

年末はこの4人+リスナーのみなさん∞…で

  無礼講だぁ~♪♪

念のため…いくらなんでもアルコールはご用意しておりません。あしからず…。

コメント

投稿者:豊田のま~くん | 2010年12月28日 17:37

枝里子さん、お疲れ様です。
朝から内容てんこ盛りの沢山で
お腹一杯になりました。
30日のイベントに行きたいけど・・・
アナカレにサインがすご~く欲しいけど・・・

氏田お嬢さまの下ネタ?、
夏目ちゃんのちょ~リラックス感?
仕切るのは枝里子さんしかいないですね!!
永岡アナも心配そうだし・・ナガカレって?
爆笑?Hな?かみ合わない?
トークを期待してます。

いやぁ、それが永岡君が「俺が仕切ります!」と意気込んでいて…せっかくなので私は超リラックスモードで臨みたいと思います(笑)がんばりまーす!!

投稿者:山ゴン | 2010年12月28日 18:39

こんばんは。今年もあと3日ですね。
明後日には「カレンダーガールズ」が特番で放送されるんですね。さらには、CBCラヴァースでイベントも開催されるんですね。
今年は「朝PON」の放送3000回を迎えたんですね。さらには、ドラゴンズの優勝&CBC開局60周年おめでとうございます。

今年は東海地方いいことづくめでしたね!ドラゴンズ優勝、グランパス優勝、中日クラウンズは遼くん世界記録、真央ちゃんをはじめフィギュア陣も世界中を沸かせ…内内の話になりますが、CBCも60周年!朝PONも3000回!来年もいい年になるといいですね&いい年にしましょうね~^^

投稿者:輝け!金太郎 | 2010年12月28日 19:28

 パナ枝理先生、このブログコメントがアップされる事は「2011年あけましておめでとうござい丸」かな?。
 カレンダーガールズ特番に永岡君?。彼って「ダジャレンダーボーイズ」だよね?。
 ところで、僕の好きな数字「8146」と「415」、これは吉岡直子アナのふるさとで繰り広げられている「8146→ホイッスル」と「415→呼び子」を巡る筑豊と筑後の壮絶な戦いである事を「ご指名!古都のバスガイド」と「県別マップル 福岡県道路地図」を読んで発見しました。
 「8146」とは「福岡県道81号久留米浮羽線」と「同・46号久留米停車場線」、「415」とは「福岡県道415号口原川島線」の事。
 なぜ日本語には「ホイッスル」と「呼び子」という二つの言葉があるんだろう?。それら語源は広辞苑にすら載っていません。
 今のところ優勢なのは「8146」のようです。「415」のほうは「福岡県道28号直方行橋線」の助けを借りれば「8146」に勝てそうです、なぜなら「415+28=呼子笛」だからです。
 こんなところにも女神様・仏様・亜里沙様がなぜバスガイドをしていたかというヒントが隠されているんですね。亜里沙様は歌好きだけじゃなかったんだ!。
 余談ですが、MBS吉竹史アナはかつてTV番組「よゐこ部=4152」に出演していました。数字にすると(吉竹アナから見て)「ホイッスルvs呼び子」の敵陣(筑豊)側なのですが・・・。

残念!今回は早くお返事できました!これから公開生放送!がんばってきまーす^^

投稿者:ふわかる | 2010年12月28日 19:37

いつもなら、朝PONの特番は、お正月なので聴く事ができますが、今回は年末だったんですね・・・。今日は、会社があったので残念ながら、通勤中だけしか聴けませんでした。
枝里子さんは、お正月休み取れそうですか?

まだ働かれている方も多い28日に…ドンちゃん騒ぎをしてしまいました!例年以上に濃い9時間になりましたよ~^^;私は今日の公開生放送を終えて、実家に帰省します。新幹線混んでるだろうな~…

投稿者:行三(イクゾウ)改めうじやんのかれし | 2010年12月28日 20:44

古川さんこんばんは(^-^)ノシ今日はお疲れ様でした。
30日は今からとっても楽しみです。下ネタ川柳万歳ッス。
明日29日は、30日の公開生放送を楽しむために、頑張って大掃除をしますかね。
p(^-^)q
今なんとなく浮かんだ一句…“かの人を 抱き寄せキスして ベッドイン”
お粗末m(_ _)m

あらら!アダルトな川柳ですね(笑)

投稿者:刈谷のたか坊 | 2010年12月28日 21:05

こんにちは。30日会いたい。ただ、それだけです。吉村さんと豊田さん?尾崎さん?が写っているのが個人的にはうらやましく思います。そんな話もできればしたいです。ただ、夏目さん、めちゃくちゃ人気やもんなって、私を忘れないでよ!ですよね。すいません。僕はむしろ古川さんと氏やんとしゃべりたいです。時間があったら夏目さんと永岡くんとも。

みんなでお待ちしております~^^

投稿者:加木屋のびし☆びしwithさっちゃん☆ | 2010年12月28日 21:43

 古川さん、こんばんは。
 今日の朝PONはお疲れ様でした。
 夫のわたくしは仕事があって午前中はラジオが聞けず、妻も大掃除と忙しくあまり聞ける状態ではなかったです。
 ところで30日のアナカレの公開放送、是非参加したいと思っております。
 そのためにもそれまでには大掃除とかを終わらせて、早めにCBCに到着できればと思っております。
 ちなみにアナカレの公開放送の際、ヒミツのアイテム(?)を持参するつもりでおります(作成も済んでおりますので…笑)。
 では良いお年をお迎えくださいね♪

あらら、大掃除終わりましたか~??秘密のアイテム、楽しみにしております!!気をつけてお越しくださいね~^^

投稿者:奥とん | 2010年12月28日 21:56

30日は買い出しに出かけるので車中のラジオで特番を拝聴します。楽しみです。

年末年始の買出しですか??いいですねー^^私も実家で父・母の手料理を久しぶりに味わうのが楽しみです。是非お買い物のお供にラジオつけてください~^^

投稿者:達也 | 2010年12月28日 22:57

枝里ちゃんこんばんは。
長丁場の生放送ホントにお疲れさまでした。そして30日の公開に遊びに行きますよ!
みんな本当に仲が良い、あの雰囲気がすごく好きです。いつも楽しいラジオに参加できるのが今からとても楽しみです。

わぁ~ありがとうございます!お待ちしておりますね!!今日はどんなトークになるやら…検討もつきません(笑)

投稿者:あやっぺ | 2010年12月28日 23:54

古川さんはじめまして。今日は少しだけ特番を拝聴しました。
30日は1時間半で足りるの?というくらい話が盛り上がるんじゃないかと思っています。家族で栄に向かう予定でいますが、万一ラヴァースにお客様があふれたら・・・ちょっと心配してます。でも、どんな話が聴けるのかも楽しみにしています。

はじめまして!今日はどのくらいの方がいらっしゃるか、正直まったく予想がつかないんです…満員御礼になると嬉しいのですが^^おそらく1時間半では全然時間が足りなくなりそうですが、詰め込みます!!お楽しみに~^^

投稿者:僕の細道 | 2010年12月29日 00:58

枝里ちゃん、「朝PONならぬ、年末PON」の放送お疲れ様でした!
今日の長丁場の放送でしたが、これだけの豪華メンバーですと、
時間が過ぎるのが早く感じたのではないですか?
今日は、仕事で朝のかかりと昼休みに聞けたくらいで、
残念でしたが、ラジオを聞いていた家族の話では、
「賑やかで楽しかったよ!」と言ってました!
賑やかといえば…、30日は「アナカレ+ナガカレ」と
なると同級生の気心知れた4人衆ですと、更に賑やかでしょうね。
皆さん、放送電波に流れているのを忘れて、
暴走しないように注意してくださいね~!
特に、UさんとNさんは、生放送という事を忘れて、
☆×○△…とコードギリギリの放送にならないように、
気をつけて下さい!では、30日の公開放送を、
リスナーも無礼講??で楽しみたいと思います!
枝里ちゃん、ビールが飲みたいのを我慢して頑張って下さい!

そうそう、うっかり放送を忘れそう(笑)氏ちゃん用に「ピー」という音を用意しておこうかと…放送禁止用語を言いそうになったら、私が押します!

投稿者:おけいはん | 2010年12月29日 12:27

えりぴょんこんにちわ!!
明日30日はどれも面白そうな企画ですね!!しかも更改 間違えた 公開は見たことが無いので是非見に行きたいので行かさせて頂きます と言いたいですが私実家の三重の尾鷲へ帰りますので是非ラジオで聞かさせて頂きますね!
仲良し三人組!!と浜崎あゆみ 間違えた 永岡あゆみ(これから鮎 間違えた Ayuと呼ばさせて頂きます(汗))との公開ですが普段でも飲みに行ったりとかされていますか?それにしても氏様の下ネタも一度聞いてみたいです!!
そう言えばえりぴょん遅ばせながらお誕生日おめでとうございます!これからも一層の活躍をお祈りしています!!
それからナガカレ2011 間違えた アナカレ2011購入しました!!メッセージは丸山欄那アナの一言でした。でもカードを紛失してしまい言葉がわかりません(涙)スミマセン(涙)でも皆様いい表情で今日も一日頑張ろうと言う気持ちにしてくれるカレンダーだと思いました。
今年は私にとってもえりぴょんにとってもいろいろありましたがえりぴょんはどんな年だったのでしょうか?来年は素敵な年を迎えられるといいですね!来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!!!

実家はいいですよね~♪さて、今日はCBCのアユが頑張ってくれるはず!!是非ラジオ聞いてください~!来年もお願いします。良いお年を…^^v

投稿者:どらぽん | 2010年12月30日 03:25

枝里ちゃん、こんにちは。

カレンダー・ガールズ、30日でついに解散(?)してしまうんですね。5ヶ月間、お疲れ様でした。

この公開生放送が終わると同時に、枝里ちゃんは仕事納めかな?

30日は、楽しみにしてま~す。

ついに解散…涙涙です。でもまたいつか復活することを夢見てます!

投稿者:カステラ評論家 | 2010年12月30日 10:43

 みなさんのお仕事姿を拝見する機会がなかなか無いので拝見しに伺います。
 今月の2回目出社でお目にかかれるのが古川さん、夏目さん、氏田さん、永岡さん。
 今月1回目は夏目会長、大石社長、鶴見ビップス社長でしたから。ベテランから若手までみなさんんに会える恵まれた月になりそうです。

ありがとうございます!!…ただ、こんな特番で見られるのはお恥ずかしい…精一杯はじけまーす^^

投稿者:夢飛行 | 2010年12月30日 12:24

今年一年お疲れさまでしたとみんなで行っている感じの写真ですね。アルコールがあれば
すごく盛り上がりそうですね。
永岡とくれば小川がきて、新曲と来そうですね。(笑)

アルコールがあったら、本当に放送できないおしゃべりになってしまいます(笑)ナチュラルハイで十分です♪

▲PAGE TOP