号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > 友香をイカせて!!

2011年05月19日

友香をイカせて!!

 だんだん暑くなってきて、

いろいろ気になっちゃう季節の到来 晴れ 泣き顔 あせあせ(飛び散る汗)

『健康って大事!!』

あらためて感じるお年頃になってきました 手(パー)

ということで・・・

今回の友香をイカせて!

“耳ツボダイエット”の話題♪♪

どんなものかと言いますと・・・

↓↓↓


じゃん☆

耳にの粒が貼ってあります。

ストレスや食欲を抑えるツボ、

ホルモンバランスや胃・腸の働きを整えるツボ

集中的にを刺激することで、

健康なカラダになろう♪というものだそうなんです ウィンク

でも、痛くもかゆくもないんです 指でOK

 自然に自律神経のバランスが整って、

健康なカラダになっていくと

自然と食事量も減る、らしい ぴかぴか(新しい)

ということで、美容にも健康にも良く、

さらにダイエット効果も期待できちゃう!? 目がハート

もちろん個人差があるので、人それぞれ効果は違うそうです あせあせ(飛び散る汗)

でもキレイになりたい女性なら、

一度試してみる価値ありかもですよ~ ハート

 

 


 

 

そして遅くなりましたが、あらためまして・・・

夕刊アツキー!木曜“聞いて情報館”

「友香をイカせて!」担当レポーターの中村 友香です 笑う

皆さんからの「イカせて!」みたい場所、いろんな情報をお待ちしてま~す メール

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(^▽^)m

▲PAGE TOP