号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 松岡亜矢子 > 色々食べちゃうぞ!

2011年05月25日

色々食べちゃうぞ!

「亜矢子の色々食べちゃうぞ!」では
地元の美味しい食べ物を紹介するだけではないんです。

食べる場所にだってこだわるんです☆

その場所とは・・・
↓↓↓↓

110525ayako01.JPG



名古屋市内は流れる「堀川」!!

その堀川に浮かぶ屋形船「サムライクルーズ」に行ってきました。

水面に浮かぶ屋形船はとってもキレイ☆

110525ayako02.JPG

実は今回・・・
乗船場で宴会に参加させてくれるグループをその場で探すという
いわゆる『アポなし取材』だったんです
叫ぶ

「どうしよう・・・。
乗せてくれる方がいなかったら企画自体がなくなる・・・。」


という緊張感の中行ってみると、
なんと!1組目でOKをいただけました。

協力していただいたのは、
業務用冷蔵庫でお馴染みの「ホシザキ電機株式会社」の皆さん♪
(ペンギンのマークでお馴染みの会社です!)

110525ayako03.jpg

今回は会社の親睦会ということなんですが、
全く関係のない私も快く迎え入れて下さいました!!

*******************

乗ってみると、船から見える景色はいつもの感覚と違って
まるで別世界☆☆ 水面に光があたってキラキラ輝くんです。

それに乗る前は「正直、堀川って臭いが・・・ 封印
と思っていたんですが、全く気にならない!

これはぜひ、皆さんにも乗っていただきたい!
乗らないと分からないことがいっぱいあります!!

お昼のコースもあるそうなので、また遊びにいってこよ~っと♪





▲PAGE TOP