号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > UV対策グッズコーナー♪

2011年05月26日

UV対策グッズコーナー♪

今年の夏、女子の必須アイテムは・・・ exclamation&question

ロフト名古屋1階のUV対策用品コーナー

“イカせて!”いただきました カッコイイ 晴れ

いろんなグッズが出てるんですよ♪♪

日焼け止めクリーム、日傘などの定番品から、

UVカットのカーディガン、ボレロ、アームカバー等・・・

とにかくたっくさん揃ってます!!

ラインストーンやリボン、レースなんかが付いたオシャレなものまで キス

特に今年のイチオシは・・・UVカットスプレー!

紫外線対策はもちろん、香りつき、虫よけ、髪にも使える、ストッキングの上からでもOK!

さらに保湿・美白効果まで期待できちゃう、スグレモノなんですっっ うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

いやはや、時代は進化しましたなぁ グッド(上向き矢印)

今年の夏はUVカットしながら、

オシャレも楽しみましょ~ ハート

 

ということで、中村の今年の夏スタイルはこうなります カッコイイ 晴れ

↓↓↓

  

・・・あやしいよね(笑)

 


 

★ ロフト名古屋 ★

名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパーク内

TEL:052-219-3000(代表)


▲PAGE TOP