号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > 生足だけじゃなくて・・・!?

2011年06月09日

生足だけじゃなくて・・・!?

今年の夏、女性の足元を飾るのはどんな靴!?

ということで、

トレンドサンダルランキング♪

やっちゃいました~~ カッコイイ ぴかぴか(新しい)

松坂屋名古屋 南館B2F 婦人靴売場で聞きました♪

まず、3位!!

☆ビーチサンダル☆

お花、リボン、貝殻などのパーツがついてるタイプが多く登場!!   

街なかではくのが今ドキなんだそうです♪

今や“ビーサン”を履くのは潮干狩りの時だけじゃぁないんですねっっ ペロッ

続いて、2位!!

 

☆ジュートサンダル☆

かかと部分に麻のようなジュート素材を巻きつけたサンダル!!

ヒール部分が地面にくっついた“ウェッジソール”タイプは疲れにくくて、幅広い年齢層に人気なんだとか 笑う

 

それでは、栄えある・・・1位!!

 

☆グラディエーターサンダル☆

足の甲の部分を覆うようにストラップがたくさんついています♪

足首まで覆われているタイプが多く、安定感バツグン 指でOK

ということで、私も・・・

婦人靴売場バイヤーの浅野さんオススメの1点をはいてみました ぴかぴか(新しい)

↓↓↓

なんだかとってもオシャレ 目がハート

まくったズボンのすそはさておき・・・(笑)

足にぴったりフィットして、なおかつ歩きやすいんです exclamation×2

欲しいな・・・ ハート

 

女子のオシャレは足元から ぴかぴか(新しい)

男子たちよ、薄着になる季節は胸元、生足だけじゃなく、

サンダルも要チェック exclamation×2

気づける男子はデキる男子ですよ ペロッ
 
  


 ~ 松坂屋名古屋 南館 B2F ~

 

名古屋市中区栄三丁目16番1号
 

▲PAGE TOP