号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > ドクドク♪とか言ってましたが・・・

2011年06月23日

ドクドク♪とか言ってましたが・・・

今日は

ドクドク感がたまらない ハート

という話題!!

まだ外は明るい時間だぞ?なんてことを・・・ あせあせ(飛び散る汗)

でも女はいつでもキレイになるために、いろんな挑戦をしているのです ペロッ

想像力豊かなディレクターの計らいで(笑)、 

番組ホームページでも

『縛った方が“気持ちいい汗”いっぱいかけるよ・・・。』

なんて意味深な表現をされた今回の友香をイカせて!

メールやツィッターでも「何だ?」という反応をたくさんいただきました。

そりゃそうだよねぇ たらーっ(汗)

そんな今日の話題は巷で人気の・・・

“加圧トレーニング”にイカせて!いただきました 走る

名古屋市東区のクラブスパグランデで加圧トレーニング初体験!!

確かに、ドクドク感が気持ちいい♪これ、ホント ぴかぴか(新しい)

これは体験しないと分からないですよね 笑う

気になる人は一度試してみては?


 ☆クラブスパグランデ☆

名古屋市東区泉1-10-23 パームスガーデンPP 2階

TEL:052-971-0550


 

ところで、そんな健康的な話題 ハート をお伝えしている私ですが・・・

ディレクターが試し撮りした1枚 映画

ほら、ちゃんと仕事もしています 指でOK ←当たり前(笑)

▲PAGE TOP