号外アツキー!

2011年07月

2011年07月28日

女は抜きたいんです! 

さて、私は何をして・・・ されているでしょう exclamation&question  

IMG_nakayuka1107283.JPG

私、抜いてきました・・・ 照れる

» 続きを読む

2011年07月26日

本日の袋とじ ゲスト♪ 

本日の袋とじに登場していただきました、

タレントでエシカルコーディネーターの原田さとみさんです

IMGP_harada.JPG

まだまだ日本に馴染みの薄い「フェアトレード」について

色々とお話して頂きました~♪

  IMGP_Tsyatsu.JPG

↑のTシャツは、テレビ搭のスタッフが着ているもので

実はこれもエシカル・ファッションなのです!!

 

また、番組で話してましたエシカル・ファッションについては

テレビ搭1階に今年オープンした原田さんのお店

「エシカル・ペネロープ」でもお買い求め頂けます。

今回の放送でフェアトレード運動に興味をもたれた方は

是非1度来店してみてはいかがでしょうか?

 

2011年07月25日

今日のゲスト 2組目!! 

 今日のゲスト2組目はSKE48から、

加藤るみさん、松本梨奈さん、若林倫香さん

の 3人が来て下さいました~♪

IMGP_SKE48.JPG

お父さんと3姉妹と言われてもおかしくない構図・・・(笑)

 若さ溢れる元気なトークでスタジオも盛り上がりましたッ!

7月27日には待望のavex移籍第1弾シングル

パレオはエメラルド』を発売し、

7月30日にはCBCラジオ ロココロまつりで

『SKE48観覧車へようこそ!!』の公開録音も予定されています!!

今後もSKE48の動向に要チェックですよ♪

今日のゲスト 1組目! 

今日はゲストさんが2組来てくださいました♪

まずは1組目、MEGARYUのお二人です!

IMGP_MEGARYU.JPG


岐阜県出身で今もなお在住のお二人、MEGAHORNさんとRYUREXさん。

地元のことやレゲエのことについて色々と話していただきました~♪

 

7枚目のアルバム『メガトンチョップ』も絶賛発売中です!

皆さんも是非お聴きください!!

2011年07月21日

“部屋着”が進化している! 

 今日の話題はコレ!!

IMG_atsuky1107213.JPG

え?ウエストがないって? 叫ぶ

違うのっ、そういう服なの!これにはワケがあるのよっ!! あせあせ(飛び散る汗) ←必死(笑)

 

» 続きを読む

今日のゲスト♪ 

今日のゲストは

津軽三味線プレーヤー上妻 宏光さん ぴかぴか(新しい)

スタジオで生演奏をご披露いただきました♪

カッコイイ ハート  

  

上妻さんのコンサートツアー

「生一丁!」 Tour 2011 ~響舞会~

2011年9月10日(土)

電気文化会館 ザ・コンサートホールにて るんるん

開場18時/開演18時30分

料金:5,250円(全席指定・税込)/3,150円

お問合わせ先:キョードー東海 (TEl:052-972-7466)

 

ぜひ生の津軽三味線をご堪能ください 照れる

2011年07月20日

色々食べちゃうぞ~番外編~ 

先週ご紹介した「瀬戸焼きそば」を食べに
道の駅「瀬戸しなの」に行ってきました~!

110720ayako03.jpg

あぁ、この味癖になるわぁ。

» 続きを読む

2011年07月14日

ユカが浴衣を。 

今年の浴衣のトレンドは生成り(きなり) ウィンク

IMG_atsuky1107142.JPG

白っぽい布地に鮮やかな色合いの浴衣。ステキです ぴかぴか(新しい)

これを私が着ると・・・

» 続きを読む

2011年07月07日

「ユカ」がいっぱい!! 

今日の夕刊アツキー!は

あつきさんに代わって、

加藤 由香アナウンサーがパーソナリティー ハート

特別ゲストはジャーナリストの井上 トシユキさん ぴかぴか(新しい)

・・・なのですが、実は今日の夕刊アツキー!は「ユカ」がいっぱいだったんです exclamation×2

» 続きを読む

2011年07月06日

ちょっとだけ見せちゃう♪ 

今日の亜矢子の色々食べちゃうゾ!でご紹介する
「~お・と・なの~アイスキャンディー」

メールやツイッターで皆さんの妄想がどんどん膨らんでいるようですが・・・

110706ayako01.JPG  

先に写真だけアップです!! 

「え~?!これのどこが大人なの??」という貴方!
それは聴いてのお楽しみです

2011年07月05日

ゲスト:渡 wataryさん 

今日のゲストの渡 wataryさんと

あつきさんのツーショットです!

IMGP_watary.JPG   

NEW ALBUM『a diary』は6月8日(水)に発売されたばかりです!

渡 wataryさんの心に染み渡る歌声とピアノの音色を、

CDでもじっくりと聴いてみてはいかがでしょうか?

 

 

また、7月15日(金)には名古屋 Electric Lady LandでのLIVEも

予定されています。

皆さん是非お越し下さい~♪

2011年07月04日

本日のゲスト~♪ 

今日のゲストのNIKIIEさんです!!

  IMGP_nikiie.JPG

1stアルバム『*(NOTES)』を7月13日にリリースし、

9月25日(日)には名古屋BOTTOM LINEでLIVEを行います!

公式HPでの先行受付は7月12日~24日となっています。

皆さんアルバムを聴いてLIVEへGOですよ~♪
▲PAGE TOP