号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 番組スタッフ > 「ユカ」がいっぱい!!

2011年07月07日

「ユカ」がいっぱい!!

今日の夕刊アツキー!は

あつきさんに代わって、

加藤 由香アナウンサーがパーソナリティー ハート

特別ゲストはジャーナリストの井上 トシユキさん ぴかぴか(新しい)

・・・なのですが、実は今日の夕刊アツキー!は「ユカ」がいっぱいだったんです exclamation×2

まず、今日の特別パーソナリティーの加藤由香アナウンサー

「友香をイカせて!」レポーターの中村友香(今日はスタッフとしてお手伝い)

中継担当のレポドラは尾崎由佳

ということで、井上さんも今日だけ(?)特別に

井上トシユカさんとしてコメンテーターを務めることに!

そして、ドラゴンズレポートには

角上清司、改め、角上せいゆかアナウンサーの登場 

せいゆか、って。無理がある気が・・・(笑)

さらに、高田寛之、改め、高田ひろゆかアナウンサーまで参入

極めつけは、気象協会の橋本祐佳さんのお天気情報で締めッ!!

いやぁ、タイミングってすごいね、ホント 指でOK  

というわけで、今日は多種多様の「ユカ」さんが勢揃いな夕刊アツキー!でした うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

▲PAGE TOP