号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > 女は抜きたいんです!

2011年07月28日

女は抜きたいんです!

さて、私は何をして・・・ されているでしょう exclamation&question  

IMG_nakayuka1107283.JPG

私、抜いてきました・・・ 照れる


 

 を!! ぴかぴか(新しい)

 世の中の女性は毛が気になります。

男性も毛には敏感かもしれませんが。

特に露出が多い夏、気になるムダ毛・・・

「できれば全部抜いてしまいたい!」というのが、女性の本音なのです ペロッ

ということで、今日の話題は糸脱毛!!

 イカせて!いただいたお店は、

東海初 exclamation×2 で糸脱毛を始めた三重県桑名市の“リュクス プラス”

IMG_nakayuka1107282.JPG  

太さの違う3本の糸を太い糸から1本ずつ順番に使って、毛を巻き取るように抜いていく・・・

脱毛する場所にタルクという粉をぬって毛を立たせ、肌に沿って糸をスクリューさせながら毛根から毛を抜きとります。

抜いているときは輪ゴムではじかれたようなパチパチした刺激雷

でも、耐えられないほどの痛みではない。

むしろ、慣れてくると気持ちいい ハート  

私がMだから?いえ、私だけではなく、やみつきになるお客様もいるんだとか ウィンク

基本的には「毛さえ生えていればどこの毛でも抜ける」そうなんですが、

糸脱毛に向いているのは“うぶ毛”

ということで、一番人気の顔のうぶ毛脱毛を体験してきました 指でOK  

< BEFORE >  IMG_nakayuka1107281.JPG

↓↓↓

< AFTER > IMG_nakayuka1107284.JPG

ツルッツル!!すべすべ~!! ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

見た目も触ってみても、本当にツルツル感がハンパないっ ぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ感動しました ハート

他のいろんな脱毛を試した方も、脱毛未経験の方も、そして男性も、

これはぜひ試してほしい うれしい顔

びっくりするほど抜けますから!!

 


 

★ リュクス プラス ★

三重県桑名市桜通48

TEL:0594-23-9907

▲PAGE TOP