号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村&松岡 > 皆さん!ありがとうございました!!

2011年08月01日

皆さん!ありがとうございました!!

CBCラジオロココロまつりにお越しいただいた皆さん!
★ どうもありがとうございました ★

松岡・中村のレポーターコンビも
微力ながらお手伝いさせていただきました

その模様をちょっとだけご紹介♪

 

IMG_atsuky1107301.JPG

今回のCBCラジオまつりでは、「ごごイチ」と「夕刊アツキー!」の合同ブースでした。

援助物資集め隊として、皆さんからうどんやそうめんといった乾麺や
カレーやパスタソースなどのレトルト食品をお預かりしました!

暑い中、重たい荷物を抱えてきてくださって
本当に本当にありがとうございました。温かい気持ち、しっかり届けます。

IMG_atsuky1107302.JPG  

ちなみに、私たちはお揃いのTシャツを着ていましたが、気づきましたか?

IMG_atsuky1107303.JPG

今回はボランティア団体「ai-chiーjin 愛知人」の方々にも参加していただきました。

IMG_atsuky1107304.JPG

途中、雨に降られてしまいましたが沢山の援助物資が集まりました~!

最後は、ちょっと前まで私たちも立っていた「レポドラブース」にお邪魔してきました。

IMG_atsuky1107305.JPG

レポドラさんたちの浴衣が色鮮やかで、とっても可愛かった~☆

ご協力、ありがとうございました!!

▲PAGE TOP