号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > 裸同然の女子が・・・

2011年08月04日

裸同然の女子が・・・

『裸同然の女子がくつろぐ○○の家 家 ハート

というヒントがあったのに、

あっさり「水着・・・」と口走っちゃう人 叫ぶ

はい、私です 手(パー) 最初からオチを言っちゃってごめんなさい たらーっ(汗)  

IMG_atsuky11080402.JPG

開き直って、今日は海の家の話さっ 晴れ ハハン カッコイイ

 

愛知県南知多町の内海海水浴場にイカせて!いただきました ぴかぴか(新しい)  

さすが東海地区でも最大規模の海水浴場 exclamation×2

ヤシの木が揺れる白砂のビーチは

水着姿のギャル、イケメン、ミドル&マダム、ファミリー・・・ 

とってもにぎわっていました グッド(上向き矢印) うれしい顔

IMG_atsuky11080403.JPG   

そんな海に欠かせない海の家の人気メニューBEST3 レストラン を発表 ぴかぴか(新しい)

(中村の聞き込み調査によるものです ペロッ

3位 カレーライス

2位 ラーメン

1位 焼きそば

出ました、やっぱりド・定番メニューが人気なんですね 晴れ

あたくしは ビール が欲しいっすなぁ♪ 

IMG_atsuky11080404.JPG

そして内海海水浴場の海の家の一番の魅力は・・・

人のつながり 照れる

お店の人とお客さんが仲良くなって常連客になるのはもちろん、

お店の人同士もとっても仲良しなんだとか 指でOK

「隣の店のカレー美味しいよ」と他のお店をオススメしてくれちゃうあたり、

心が広いというか、仲良くないとできないっていうか、

街全体がイイ雰囲気なんだなぁと感じました ハート  

IMG_atsuky11080401.JPG

さてさて、取材のときは服を着て行った私(水着持っていない)。

砂浜でキャッキャってしてる女子達をいやらしく見つめるだけでした ペロッ

次は水着で行くよ、絶対ッ exclamation×2 うれしい顔 晴れ

 



 

▲PAGE TOP