号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > 大人になるために、一線飛び越えました♪

2011年08月11日

大人になるために、一線飛び越えました♪

大人になるために、ついに一線飛び越えました グッド(上向き矢印)  

そう、体を張って・・・ 照れる

  IMG_atsuky11081106.JPG

 中村友香、イカせていただきました!!

 

 

 

バンジージャンプexclamation×2 台風

鉄塔からのびたロープにぶら下がっているのは、わたくしです あせあせ(飛び散る汗)

これは合成写真ではありません、マジで体張ってます ペロッ   

 

そんな(どんな?)私がイカせて!いただいたのは、

愛知県南知多町にある“南知多グリーンバレイ”

  IMG_atsuky11081101.JPG

20mの高さのジャンプ台まで階段でのぼって、

ジャンプ台の上でハーネス(専用のゴムベルト)と抱きマットを体に装着します。

ここのバンジージャンプは

「頭から飛ぶ」or「足から飛ぶ」のどちらかを自分で選ぶことができます。

 

って、ここに立っている時点で足はガクガク、半泣き状態の私・・・ 泣く

なんでかって?

実は私、高いところが苦手なんですぅぅぅ!! 泣き顔 あせあせ(飛び散る汗)

だったらなぜバンジージャンプをしようとしてるの?

答え:刺激を求めて ハート

ドキドキするって大切でしょ?ねっ♪←こじつけ(笑)

 

 

そんなこんなで、ジャンプ台の上で悩むこと15分・・・

中村友香、イカせていただきます!!

IMG_atsuky11081102.JPG

ぎゃぁぁあああぁぁぁ~・・・

IMG_atsuky11081103.JPG

ジャンプして落ちるときに一瞬感じる「空を飛んでる」感覚 グッド(上向き矢印)

・・・を楽しむ余裕はまったくないっ ビックリ

わぁぁあああぁぁ~・・・

地上20mのジャンプ台からの景色にビビって、頭から行くゾ!の決意は

足からでお願いします・・・ に変更されました 手(パー)

ゴムの反動でビヨーンビヨーンって上下するところが特に怖かったです あせあせ(飛び散る汗)

IMG_atsuky11081104.JPG

降ろしてもらった後は、しばらく放心状態・・・ たらーっ(汗) たらーっ(汗)

でもっ!!なんだか何とも言えない爽快感!!

大人になったゾ、もう怖いものは何もない!と気持ちが大きくなった感じ。

というわけで、初バンジージャンプは無事成功したのでした うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

いやぁ~、よかったよかった 笑顔

IMG_atsuky11081105.JPG  

ちなみに、頭からダイブするとこんな感じ↑

次回は頭から“スーパーマンのように飛んでみたい!!”ホントですよ ペロッ

飛んだ人にしか分からない、スリルと開放感♪

ゾクッとしたこの感覚、アナタも味わってみては・・・ ハート  

 


 

★ 南知多グリーンバレイ ★

愛知県知多郡南知多町内海打越77-1

TEL:0569-62-3939

FAX:0569-62-3418

営業時間:10:00~17:00

不定休
 


▲PAGE TOP