号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村&松岡 > 日間賀島の旅 ~イルカ編~

2011年08月19日

日間賀島の旅 ~イルカ編~

気持ちいい~ ハート

  IMG_atsuky11081804.JPG

見ているこっちまで気持ちよくなっちゃうくらい癒されるこの表情 照れる

めちゃめちゃカワイイッ 目がハート

 

 

 

 

さてさて、松岡さんに引き続き・・・

『夏休み特別企画!女2人旅 in 日間賀島』続編です♪

午前中は日間賀島の東側、サンライズビーチで、

タコまつりでフライングタコ鑑賞、タコの丸茹でを食べ、タコと戯れた(?)私たち ウィンク

午後にイカせて!いただいたのは、西側のサンセットビーチ 晴れ

東がサンライズ、西がサンセット!分かりやすいですね♪

  IMG_atsuky11081803.JPG

サンセットビーチにいるのが2頭のメスのイルカ

“リアちゃん”“ピースちゃん”

この優しい瞳を見てるだけで、こっちも笑顔になっちゃう 目がハート

  IMG_atsuky11081802.JPG

そんなイルカちゃんとふれあえる「ドルフィンプログラム」というイベントが開催されているんです!

まずは特設生簀で泳いでいるイルカちゃんたちにご挨拶 笑顔

エサのアジをあげると、丸飲みしちゃいました グッド(上向き矢印)

生簀の上では棒の先にマイクを付ける作戦で、イルカの生声(鳴き声)収録に成功 指でOK

    

ビーチではさらにイルカちゃんに近づいて、

おさわり体験ができる!?そりゃ行くっきゃない!!(笑)

ということで、ビーチでイルカと遊ぶ“ふれあいビーチ体験”に参加することに 笑う  

IMG_atsuky110818001.JPG

特設生簀から、イルカたちがビーチの浅瀬までやってくるのを1列になって待つ。

すると、ゆ~っくり目の前をイルカがスゥーっと泳いでくれるんです 台風

イルカをタッチしてみると・・・

 ツルツル ぴかぴか(新しい)

びっくりするほど、ツルスベ肌 照れる

人間の年齢だと10代の若いギャルですもん、ハリもあってうらやましいわい グッド(上向き矢印)

IMG_atsuky11081805.JPG

そんなわけで間近で見るイルカに、2人して大興奮!!

ワーキャー言いながらイルカにソフトタッチできて楽しかった~ うれしい顔

ですが、今回は松岡さんと2人っきりの旅・・・ 手(パー)  

そうです、私たちは水着姿で録音機材&マイクを頭上に抱えて海にIN あせあせ(飛び散る汗)

波に揺られつつも、機材を守ることに必死の2人 叫ぶ これマジで大変だった あせあせ(飛び散る汗)

なので、残念ながら(?)写真はありませんが、今回も体を張ってきましたよっ ペロッ エッヘン♪

しかも、松岡さんまで道連れに(笑) ありがとうございました exclamation×2

IMG_atsuky11081801.JPG  

ジャンプしたり、胸ビレでバイバイって手を振ってくれたり、

イルカちゃん、超かわいかったです♪♪

 

イルカちゃんとふれあえるイベントは8月31日まで開催しているので、

ぜひ生で見るイルカに大興奮しちゃってください ハート

詳しくは日間賀島観光協会イルカ受付:☎(0569)68-3055
受付時間 9:00~16:00】
 まで

 

ということで、女2人でもめちゃ楽しめた日間賀島の旅でした♪ 晴れ

さぁ、次回はどこへ行きましょう?ね? ペロッ


   

 

 

▲PAGE TOP