号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > ビショ濡れになってきました!

2011年08月25日

ビショ濡れになってきました!

毎回?言ってますけど、 
今度こそ、本当に大人になりました!! 
IMG_atsuky11082504.JPG
今回はビショ濡れになってきたんです・・・ ハート

さて、わたくし事なんですが・・・

この度、誕生日を迎えまして30歳になりました~ ぴかぴか(新しい) うれしい顔

ありがとうございます プレゼント ←勝手に感謝。

いろいろあった20代にお疲れ様&30代はさらに頑張れ!の気持ちを込めて・・・

過去は忘れて身を清めようぢゃないかっっ!! 照れる

というわけで、滝に打たれてきました♪ 

そう、テーマは三十路で禊ぎ(みそぎ) exclamation×2

コレが言いたかったの(笑)


  IMG_atsuky11082501.JPG

お邪魔したのは愛知県東海市の妙乗院(みょうじょういん)というお寺。

修行ではなく、楽しく滝に打たれてみましょう♪という住職の考えのもと、

境内に滝があるんです ウィンク

体に塩をこすりつけて体を浄化し、心構えができたら・・・

女30歳、心を決めて、いざ滝に!! 手(パー)

 ↓↓↓
IMG_atsuky11082502.JPG

ドドドドド・・・(滝の音♪) 台風

すさまじい水量に驚く余裕もなく、

足を踏ん張って立っているのがやっとの状態 あせあせ(飛び散る汗)

「ボロン、ボロン」と呪文を唱えてはいるんですが・・・

それどころではない。というか、聞こえない。 

IMG_atsuky11082506.JPG

痛くはないんですが、頭のてっぺんに突き刺さるような水圧にびっくりしました 叫ぶ

滝に入っているのは15~20秒くらいだったんですが、

とても長く感じたような・・・

でも一瞬で終わったような・・・

不思議な感覚でした 照れる 手(パー)

IMG_atsuky11082503.JPG  

おかげで終わった後は、全身ビショ濡れ 泣き顔 (当たり前ですが)

白い水衣の下に水着を着ていてよかったです ペロッ

しばらく放心状態でしたが、一番の印象はスッキリ!!

何かが吹っ切れたような、達成感と満足感がありました ぴかぴか(新しい)

というわけで、キレイな体になったことですし、

今後はさらに(?)体を張ってイカせて!いただきます 笑う 指でOK

皆さん、よろしくお願いします ハート

 


★ 妙乗院 ★

愛知県東海市養父町里中51-1

TEL:0562-32-1029

FAX:0562-32-9780

毎月3日に滝行を行っているので、人生の節目にぜひ♪

▲PAGE TOP