号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 松岡亜矢子 > 色々食べちゃうゾ!

2011年09月14日

色々食べちゃうゾ!

先週ご紹介しました三重県四日市市で開催された
ビール スワビ・アミューズ ビール には
お出かけになりましたか?

私は最終日の婚活ビアガーデンに行けず、ちょっぴり残念・・・。

110907ayako01.JPG

しか~し exclamation×2
素敵な出会いがありました~ るんるん

 

(↑写真中央 ピースサインをしている女性↑)

実は以前取材でお世話になった方と、2年振りの再会できたんです。
でもこういうときって
「世間は広いようで、案外狭いもんだなぁ」と感じますね。

さて、私がお邪魔した第2日目は雨が降るという予報でしたので
諏訪公園のすぐ横の商店街で開催ということになりました。

110907ayako02.JPG

席は450名分並べたということでしたが、
端から端までお客さんでいっぱい うれしい顔 ビール

これは皆さん、相当楽しみにしていた証拠ではないでしょうか?

 ビアガーデンは9月7日で終了しましたが、来月は商店街の中で、
前売りチケットを買えば3軒のお店を飲み歩き出来る
「はじご酒イベント」 ぴかぴか(新しい) があるそうです!

「ビアガーデン行きそびれた~ 泣き顔
という方はぜひ10月のイベントに参加してみて下さい♪

▲PAGE TOP