号外アツキー!

2011年10月

2011年10月31日

生ゲスト! 

今日は、T-Pistonz+KMC(ティーピストンズプラスケムシ)

トン・ニーノさん(左)とKMCさん(右)に来ていただきました!

IMGP2929.JPG
子供たちからも大人気の、T-Pistonz+KMC

発売中のニューシングル「成せば成るのさ 七色卵」も

陽気なナンバーで、聴くだけで元気が出てくるような曲になっています。

皆さんも是非聴いてみて下さい!

2011年10月27日

野太い声の男達に囲まれて・・・♪♪ 

季節は寒くなってきましたが、ここはアツイ・・・
アツすぎる男達がたっくさん戦っています exclamation×2 指でOK   
CIMGatsuky11102701.JPG
マグロがこ~んなに並んでいるのはテレビでしか見たことないっ うれしい顔 スゴイ!!

» 続きを読む

2011年10月25日

ゲスト:アンジェラ・アキさん 

本日のゲスト、アンジェラ・アキさんとの2ショットです!!

angelaaki.JPG

実に6度目となる武道館LIVEを12月26日(月)に控えてるアンジェラ・アキさん

今年はお腹の中の子と「二人」でステージに立たれると仰っていました ほっとした顔

そんなLIVEのチケットが11月26日(土)より一般販売開始となります。

午前10時より、各プレイガイドにて一斉発売となりますので、要チェックですよ♪

また、話題のカバーソング「津軽海峡・冬景色」も収録した

最新アルバム「WHITE」は絶賛発売中です うれしい顔


2011年10月24日

ゲスト:中島卓偉さん 

本日ゲスト出演していただいた、中島卓偉さんです!   takuiatsuki.JPG
番組内でも語っていただきましたが

自身の幼い頃の体験を綴ったニューシングル

「3号線」が11月2日に発売となります。

また、11月26日には

大須 Electric Lady LandでLIVEも開催します!

                    お楽しみに!!

2011年10月20日

男前な女子たち!! 

男より男前な(?)女子たち 目がハート  

CIMGatsuky11102005.JPG

走る 南山大学 女子ラクロス部LAS CHICAS(ラスチカス) 走る

 

» 続きを読む

2011年10月17日

今コレ!ランキング 

このコーナーは、さまざまな業種の売れ筋ランキングと

おススメ商品や、流行りモノをご紹介しています♪

 

今週は、100円ショップ「セリア」さんに教えていただいた

2012年用の、カレンダーのランキング!!です。

» 続きを読む

2011年10月13日

生声ってスゴイ!! 

今回イカせて!いただいたのは・・・

日本道路交通情報センター(JARTIC)名古屋センター 車(RV)

IMG_atsuky11101302.JPG

いつもここで情報を伝えてくださっている、あの人にお会いしてきました 照れる

 ↓↓↓

» 続きを読む

今日のゲスト!! 

今日のゲストは・・・

あさみ ちゆきさん 笑顔  

IMGPatsukyasami111013.JPG  

今日もステキな笑顔&軽快なトークで楽しませていただきました ハート

 


 

るんるん あさみちゆきさん情報 るんるん

☆ 海津市産業感謝祭 ☆

日程:2011年 10月30日(日)

場所:海津市役所海津庁舎周辺特設会場

ゲスト出演予定です 照れる

☆ あさみちゆき CONCERT 2011 ~あさみのうた~ ☆

日程:2011年 11月26日(土)

場所:中野サンプラザホール

お楽しみに~ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

☆ 11月23日(水) ニューアルバムリリース ☆

お見逃しなく 指でOK


2011年10月06日

スタジオにメイド!? 

 おかえりなさいませ♪ご主人様 ハート

IMG_3478.JPG  

今日はスタジオにメイド姿で登場・・・ exclamation&question

って、ラジオなのに(笑)


» 続きを読む

2011年10月05日

今日のゲスト! 

今日のゲストは
熊木杏里さん!!

IMGP2912.JPG

今日発売のミニアルバム「and...Life」
ぜひ、聴いてください!

【ライブ情報】
12月23日(金・祝) 会場::名古屋ボトムライン
open:16:30~/start:17:00~

2011年10月04日

今日のゲスト~! 

本日は岡村孝子さんにゲストに来ていただきました♪

IMAG01462.JPG
ソロデビュー25周年を迎えた岡村孝子さん

今回リリースされた25周年記念アルバム『勇気』には

あの名曲「夢をあきらめないで」初の新録Ver.「夢をあきらめないで 2011」や

タイトル曲「勇気 ~courage~」など全10曲が収録されてます。

絶賛発売中なので、皆さん是非お手にとってみて下さい。

2011年10月03日

映画「ツレがうつになりまして。」 

本日の袋とじは、映画「ツレがうつになりまして。」

佐々部清監督にご出演して頂きました!

sasabe.JPG

「うつ病」という難しいテーマに取り組んだこの作品

今週末より公開になりますので皆さんも

          是非、映画館に足を運んで下さい。

 10月8日(土曜日)より全国ロードショー

映画「ツレがうつになりまして。」

監督:佐々部清 ・ 原作:細川貂々

 出演:宮崎あおい、堺雅人

 


今コレ!ランキング!! 

今週も様々な業種の売れ筋ランキングと、おススメ商品や流行りモノをご紹介します♪

 

今日は、大人気のドーナツ屋さん!

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

名古屋サカエチカ店の売り上げランキングを発表!!!

sotoatsukyjpg.jpg

» 続きを読む

▲PAGE TOP