号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 番組スタッフ > 「まけるな!!和歌山」キャラバン隊

2011年11月09日

「まけるな!!和歌山」キャラバン隊

まけるな!!和歌山キャラバン隊
皆さんが遊びに来てくれました~ ぴかぴか(新しい)

IMGP2950.JPG

椅子に乗って写さないと全身が入らないという大きさ!
(左:やたのすけ  
右:くえ太郎)

あつきさんが小さく見えます 笑

IMGP2947.JPG

さらに、、、
その大きさ故にスタジオの中に入れないという緊急事態発生!

サブスタジオから和歌山観光振興課の長谷さんと
きのくにフレンズの柳瀬さんがお話する様子を
ジッと見ていました うれしい顔 その姿が何だかとってもかわいい♪

「ラジオで見えないし、しゃべられないからいいのにぃ」
とおっしゃるあなた exclamation×2

例え喋れなくても、一生懸命に和歌山の紹介をしにやってきた
その姿勢が素晴らしいじゃないですか 叫ぶ

ぜひ世界遺産・海の幸、そしてパンダに
会いに和歌山へ遊びにいきましょ!

▲PAGE TOP