号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > 演技はミニスカートで・・・♪

2011年11月24日

演技はミニスカートで・・・♪

人の上に人が乗ってる・・・

しかも片足で。 手(パー) ←これは手。 

CIMGatsuky11112404.JPG

サーカスの練習中ではありません!

これはれっきとしたスポーツなんです 走る あせあせ(飛び散る汗)  


 

スポーツを盛り上げるのに一役かっているのが

“チアリーディング” 

 

 イカせて!いただいたのは、

愛知淑徳大学 星ヶ丘キャンパス ひらめき

今日はチアリーディング部レンジャーズ」の皆さんの練習風景を見学っ 笑う

レンジャーズは 

“中部チアリーディング選手権大会”で

昨年・一昨年と2年連続優勝している強豪チームなんです 指でOK

  CIMGatsuky11112401.JPG

準備体操の時点で、もうこんなに飛んじゃいます グッド(上向き矢印)

しかも、めっちゃキレイに揃ってます ぴかぴか(新しい)

体育館の壁の鏡に写る姿もステキです ウィンク

声も揃っていれば、動きもピッタリ 指でOK

CIMGatsuky11112402.JPG

そして、こんなに飛んじゃってます グッド(上向き矢印)

とても高い ビックリ ぴかぴか(新しい)

トランポリンもゴムもありません 手(パー)

人の力だけ!!

間近で見るとサーカスみたいです 走る

CIMGatsuky11112405.JPG  

こんな技もやっちゃいます 指でOK

人の上に人が乗り、そのまた上にも人が乗ります。

みんなの息が合っていないとできない大技 うれしい顔

みんなが関節をピッと締めているので、

重くも痛くもないらしい 叫ぶ あせあせ(飛び散る汗)

しかも一番上の人は宙返りをしながらジャンプ・・・

常に危険と隣り合わせですが、

だからこそ気持ちはひとつ。一心同体!
 
CIMGatsuky11112403.JPG

こんなスゴイ演技も!!

手だけで人を支えるパワフルな技です グッド(上向き矢印)

そして一番スゴイのが、皆さん笑顔なんです。ずっと!!

(写真でお見せできないのが非常に残念です 泣く

 

競技としてのチアリーディングは、

採点項目に笑顔、元気さ、目の輝きというものがあるらしい ぴかぴか(新しい)

私だったら満点あげちゃう ハート

それくらい全身で輝いてました exclamation×2

かっこよかったです 目がハート 指でOK

 

レンジャーズの皆さんが出場する

「全日本学生チアリーディング選手権大会」

来月、12月10日(土)・11日(日)に東京で行なわれます うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

 

日本一を決める大会に賭ける熱意はハンパないっ!!

笑顔の真剣勝負、ぜひ頑張ってください exclamation×2 指でOK

▲PAGE TOP