号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 松岡亜矢子 > 色々食べちゃうゾ!

2012年02月01日

色々食べちゃうゾ!

初マラソン・完走!!

P1130519.JPG  

去年12月にお伝えした
「スイーツマラソン」に参加してきました 走る


会場となった、愛・地球博記念公園には
各部門あわせて、5000人以上のランナーが集まりました。

P113049060.JPG

私がエントリーしたのは5kmマラソン。
ほぼ、ぶっつけ本番で参加したので走りきれるか心配でしたが
歩いたり、止まってしまうこともなく、無事完走できました~ 指でOK

P1130487.JPG

そして、走ってからのお楽しみ「スイーツ」たちは
↑こんなに↑たくさん用意してありました ケーキ(ショート)

P1130504.JPG

レポートそっちのけで、まずは甘いもので体を満たす!
なんて言ったって、それだけを楽しみに走っていたんですから ウィンク

P1130515.JPG

さて、肝心のマラソンはどうだったかと言いますと

5kmマラソンの出場者917人中、、、

 

140位と、まぁまぁの好成績♪
(タイムは29分16秒)

 

「初めてにしては上出来だ!」とディレクターからも
お褒めの言葉をいただきました。

「スイーツも良いけど、走るっていいなぁ。」と
少し調子に乗っている今日このごろです。

▲PAGE TOP