号外アツキー!

2012年03月

2012年03月22日

本日の生ゲスト!! 

本日の生ゲストは・・・

 河原崎 辰也さん 笑う ぴかぴか(新しい)

CIMG0810.JPG

今日もアツい男たちのトークを繰り広げてくれました♪♪ 照れる

いっしょに歌お!CBCラジオ!今月3月の歌の1曲

河原崎 辰也 アンド・ザ・ミッドランド 「手紙」現在発売中 exclamation×2

3月24日(土) オアシス21・銀河の広場で行われる

「CBCラジオ 春ラジ 2012」に登場 るんるん

さらに・・・

3月25日(日) エアポートウォーク名古屋で行われる

「江崎グリコ 2段熟カレー 手売り対決」にも登場 るんるん

 ぴかラジチームとして参戦 指でOK 気合い入ってますよ~ グッド(上向き矢印)

そして・・・

5月22日(火) 大須・ELLにてLIVE!!

熱い魂のLIVEも要チェックですよ 笑う


 

2012年03月21日

色々食べちゃうゾ! 

名古屋の台所!
柳橋中央市場見学ツアーってご存知ですか?

市場ってプロの方しか行っちゃいけないの?
いえいえ、そんなことないんです ウィンク


7年ほど前から、
柳橋中央市場内にある「マルナカ食品センター」の社長安藤さんが
一般の方たちを対象にした市場での買い物の仕方を、
試食をしながら教えてくれるんです。

さらに、お買い物だけでなく市場にある食堂も色々教えてくれます レストラン



私のオススメは海鮮丼の専門店 ぴかぴか(新しい)
料亭やお寿司屋さんが仕入れに来るような
お魚を使って500円~食べられ、
雨の日にはあら汁のサービスなんかもあります ペロッ
(お店は明け方~お昼の2時くらいまで開いてますよ♪)



市場見学ツアーの開催は
毎週金・土 (10人未満の場合は中止)
時間 朝8時30分~10時30分
参加費 見学ツアー1,000円

<問い合わせ> 
052-582-2121 (ホテルキャッスルプラザ)
052-581-8111 (マルナカ食品センター)

2012年03月20日

美しすぎるサックスプレーヤー・小林香織さん登場! 

 

 本日のその道のプロは

美しすぎるサックスプレーヤー小林香織さんが登場 exclamation×2

↓サックスを持つその姿、まさに美しいです うれしい顔

IMGP3060-2.JPG  

 


<リリース情報>

●2012年2月1日に小林さん初のセルフ・プロデュース・アルバム「SEVENth」をリリース

 <ライブ情報>

●5月7日(月) 名古屋クラブクアトロ

是非生の小林さんに会いに足を運んでみて下さい。

2012年03月12日

本日の袋とじ! 

 本日のふくろとじゲストは…、元19の岡平健治さんです exclamation×2

IMGP3066-2.JPG

自分で運転する車で全国をまわる<弾語り自走ツアー>を

今まで4回もおこなってきた岡平さん、

今年も開催が決定しました~ exclamation×2

~・~・~・~・~・~~・~・~・~

「岡平健治ソロ35都道府県38公演弾語り自走ツアー2012~ニッポンの唄~」

コチラの地方では、

  7月1日(日)岐阜 club-G 、

7月6日(金)三重 松阪 M'AXA(マクサ) で開催

名古屋では、ZeppNagoyaでの開催も予定しています exclamation×2

   名古屋を含む5大都市についての詳細は、近日公開 るんるん

~・~・~・~・~・~~・~・~・~

また、ニューアルバムも絶賛発売中です。

「ニッポンの唄~喜びのうた~」

このアルバムには、愛知県の歌

『愛を知る為の愛 ~ニッポンの唄 愛知~』

も収録されていますよ ウィンク

 

 

 

2012年03月05日

本日の生ゲスト!! 

本日のスタジオ生ゲストは・・・

熊木 杏里さん exclamation×2

20120305.jpg

 

今日は袋とじ以外のコーナーにも出てもらいました~♪

 慣れない生放送の展開の早さにアタフタする

熊木さんがとっても可愛かったですよ~ 目がハート

                また次も来てくれるのを楽しみに待ってます ウィンク

 


 

●ニューシングル 「Love letter~桜~」 3月7日(水)発売!

●ニューアルバム 「光の通り道」 大好評絶賛発売中!!

●3月24日(土) 「CBCラジオ GREEN LIVE」 出演決定!!!

瀬戸万博記念公園「愛・パーク」に隣接する旧海上(かいしょ)ステージで、

入場無料のLIVEをお昼12時から開催します。 

当日会場周辺では午前10時~午後4時30分まで

「愛・パーク」開園3周年のさまざまなイベントが開催されています。

3月24日(土)は瀬戸万博記念公園「愛・パーク」へお越しください。

なお会場には駐車場がございません。

「名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅」「瀬戸市文化センター」「愛知環状鉄道山口駅」を

発着する無料シャトルバスをご利用ください。

▲PAGE TOP