号外アツキー!

2012年09月

2012年09月27日

たくさんイカせて!いただきました♪ 

 本日がラストの「友香をイカせて!」でした exclamation×2

1年半、いろんなところで、いっっっぱいイカせていただきました ペロッ

 今まで体験したことのないことや意外と知らなかったこと、

時には苦手なことにも挑戦させていただいて・・・

私、大人になりました ハート ふふふ キス

リスナーの皆さんにあたたかく見守っていただいたこと、

応援メッセージにも本当に支えていただきました♪

そして、取材にご協力いただいた皆さん、

何も知らない、デキない私にイチから丁寧に優しく教えてくださり

本当にありがとうございました ぴかぴか(新しい)


IMGP3122nakayuka01.JPG

これからは“中の人”として、「夕刊アツキー!」をサポートしていきます 笑う

今まで本当に本当にありがとうございました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

そして、これからもよろしくお願いしますm(^。^)m

中村友香 猫

色々食べちゃうゾ! 

〇● 色々食べちゃうゾ!最終回 ●〇

1年半東海3県のたくさんの食べ物を紹介させていただきました。

食べ物って街を元気にしたり、人の心を動かしたり
計り知れない力を持っていることを改めて認識しました!

それに、たくさんのリスナーの皆さんがメールやツイッターで
応援や感想を寄せていただいたこと。
これが1番のご褒美でした(^-^*)

これからも素敵な地元の味を探す旅は
私の人生の目標として続けて行きますので
どこかで見かけたら声を掛けてやって下さい!

20120926matsuoka.JPG

本当に、ありがとうございました♪

▲PAGE TOP