号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 中村友香 > たくさんイカせて!いただきました♪

2012年09月27日

たくさんイカせて!いただきました♪

 本日がラストの「友香をイカせて!」でした exclamation×2

1年半、いろんなところで、いっっっぱいイカせていただきました ペロッ

 今まで体験したことのないことや意外と知らなかったこと、

時には苦手なことにも挑戦させていただいて・・・

私、大人になりました ハート ふふふ キス

リスナーの皆さんにあたたかく見守っていただいたこと、

応援メッセージにも本当に支えていただきました♪

そして、取材にご協力いただいた皆さん、

何も知らない、デキない私にイチから丁寧に優しく教えてくださり

本当にありがとうございました ぴかぴか(新しい)


IMGP3122nakayuka01.JPG

これからは“中の人”として、「夕刊アツキー!」をサポートしていきます 笑う

今まで本当に本当にありがとうございました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

そして、これからもよろしくお願いしますm(^。^)m

中村友香 猫

▲PAGE TOP