号外アツキー!
夕刊アツキー! > ブログトップ > 番組スタッフ > 先週のリアクションから・・・

2012年12月12日

先週のリアクションから・・・

先週「つい食べてしまうものって何ですか?」という話題から、
大阪に「ハッピーターンの専門店」があると盛り上がりました。

そこで!いろいろ調べてみました・・・

happyturn.JPG

 

●そもそも「ハッピーターン」という名前
ハッピーターン発売した当時、日本は第1次オイルショックの影響で、
不景気で暗い時代だった。そこで「幸せが(ハッピー)が戻って(ターン)来る」ように!
と願いをこめてこの名前になった。という事です!

「ハッピーターンの専門店」
お店: 阪急うめだ本店にある『 Happy Turn’s(ハッピーターンズ) 』

●10月末にオープンし、ここでしか買えない商品のラインナップで、
現在も行列がたえない!とか
●HAPPY Turn'sで販売するのは、国産のお米を使った焼き菓子。
生地はさっくりと焼き上げ、すべてのベースに“甘じょっぱいパウダー”を使用。
ラインアップは、「ハッピージョイ」「ハッピーファン」「ハッピーシフォン」
「ハッピーショコラ」「ハートハッピー」

価格は、7個入りが368円、12個入りが525円。
カマンベールチーズ、抹茶、紫芋のみが入った14個入りは494円で販売。

◇亀田製菓さんに、「ハッピーターン」で盛り上がりました!とお伝えしたところ、
さすが、ハッピーターン。幸せが戻ってまいりました!プレゼントを頂きました!
12月17日に発売になる
『合格するぞ!ハッピーターン』『合格するぞ!ハッピーターンちょこっとチーズ味』
『合格手塩屋』をセットにして、3名の方にプレゼントします。

gokaku.JPG

ご希望の方は、おハガキに 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上、
〒460-8405 CBCラジオ「夕刊アツキー」ハッピーターン・プレゼント係まで
ご応募ください。(こちらは、ハガキでお願いします。)締め切りは来週月曜日必着です。
当選者の発表は、来週番組内で行います。

どしどしご応募ください!

▲PAGE TOP