CBCショッピングブログ

2009年09月19日

ありがとうございました!

9月18日にて岸はショッピング店長を終了することになりました 泣く

P1020967.JPG


店長を支えてくれた大好きなメンバーです ハート
(今までブログに何回も登場したイケメンもいます
2000年にラジオのレポートドライバーとして東海3県をあちこち
取材しレポートしてからはや9年・・・。
あっという間の楽しい時間でした。
ショッピングを担当すると決まったときは衝動買いが多い私にとって
本当に不安でしたが、今では商品の見る目がかなり厳しくなって
プライベートでもかなり生かされています 目がハート
ただひとつ辛かったというより悔しかった時はオススメだと思った商品があまり売れなかった時です 泣き顔 ハニャ~
でもレポートドライバーの時も思った事ですがいろんな人との出会いは
本当に大切だと思いました。
岸のラストブログは大事な大事な大好きなメンバーの画像をアップさせていただきました。
本当にありがとうございました!
近々、新店長がこの中から就任されます♪お楽しみに☆


 

2009年09月17日

大事な仲間

いっぱい飲み・食べ・話したので顔が真っ赤かですがお許しください 泣き顔

dorinnku.jpg.JPG

 

 

ishop•文さんの名品館•コレキメ•極上の逸品•ベリータの
ショッピング番組を放送できるのは仕事もプライベートも グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
みんなのおかげです ハート 店長を支えてくれる大事な仲間です 目がハート
仕事後にワァーっと騒げば次の日の仕事も楽しくできます ぴかぴか(新しい)
この日は実は送別会でした 泣く
明日のブログにてご報告します exclamation×2

2009年09月07日

名古屋シティマラソンに向けて

密かに密かにトレーニングをしていました 走る exclamation&question
jyoginngu.jpg.JPG

私が「名古屋シティマラソンでようかな~ ハート 」と2ヶ月ぐらい前に
部のみんなに話したら私の体力の無さを知ってるためか?
大ブーイングの嵐 台風
練習すればなんとかなる!って思いジムへ。
目指すは10km ぴかぴか(新しい) なのですが4kmぐらいからだんだん バッド(下向き矢印)
でもだんだん身体も慣れてきたのか体力が少しはついたのか
なんとか行けるかも 目がハート って思えてきた矢先・・・
既に10kmのエントリーは定員に達し終了 泣き顔
今年も応援チームに うれしい顔
来年こそは必ず参加側に ウィンク

2009年08月24日

サッカー観戦!

 友達とサッカーの試合を観てきました サッカー
スタジアムの雰囲気が大好きなんです ハート
もちろん試合を観るのも大好きなんですが・・・
3人集まるといつもおしゃべりが止まらなくなり
点数が入ってワァ~という歓声でサッカー観戦だということに気づき
よーし応援するぞー 手(パー) と気合を入れてもまたおしゃべりに夢中 うれしい顔

yukata.jpg.JPG

唯一3人が静かになった時がありました・・・それは

唯一3人が静かになった時がありました・・・それは

 

 

 

 

 

» 続きを読む

2009年08月14日

やっぱり本日も暑いので・・・

今週2度目のカレーです レストラン
curry.jpg.jpg

この時は笑顔ですが数分後に唇がとんでもないことに 泣き顔
今回はさらに辛いスーパースーパーホットを注文したら
想像以上の辛さにビックリ!
karai.jpg.JPG

奥の二つが通常の辛さで手前がスーパースーパーホットです。
色が真っ赤 グッド(上向き矢印)
本日もいい汗かきましたがカレーの味が分かる
辛さにしようと思いました。

2009年08月10日

蒸し暑い日は・・・

これでもかーというぐらい汗をたっぷりかいてスッキリする うれしい顔
ということで香辛料た~っぷりのカレーにランチ決定 レストラン
会社から歩いて15分ぐらいのカレー屋さんにチャレンジ 走る
お店に到着し席につくなり汗がタラッ~。
辛いものが得意な私はスーパーと名のつく5段階の5 ぴかぴか(新しい)
(周囲の反対を押し切って 泣き顔
ちなみにこの中に後1名5段階に挑戦した人がいます。
curry.jpg

しかも私が手にしている大きなナンを3枚食べました うれしい顔
細身なのにどこに入っていくのか exclamation&question
誰だか分かりますか~ サーチ(調べる) ヒントは髭です ぴかぴか(新しい)
実は最近アイスばかり食べて夏バテ気味でしたが
パワーランチで良い汗かいてスッキリしたのでした♪♪♪

2009年08月03日

工作の時間ですよ~

わが部のイケメン部隊が必死です うれしい顔

no-bo-i1.JPG

必死なのは白TシャツのTさんで紺TシャツのIさんは
楽しそう~ 目がハート
何が出来るのかな~

 

» 続きを読む

2009年07月28日

この夏は映画館でスクリーム!

最近冷たいものばかり食べて身体がちょっとお疲れ 泣き顔

aisu.JPG

暑いよ~ダルイよ~アイス食べよう うれしい顔 という流れで・・・。
先週末に東海サミットの仕事で長島スパーランドに
行きましたが、暑さで座っているだけで汗がタラタラ~。
かと思えば突然の豪雨でビシャビシャ~。
でも来ているお客さんは天気も演出の一部かのように
楽しんでいました ハート パワフルなステージに惹きこまれ
私も絶叫(スクリーム)してましたが、この夏
笑撃度200%越え?の映画が8月1日公開になります

» 続きを読む

2009年07月16日

ドライブのお供

名古屋から休憩しながら車で3時間 車(RV)
飛騨高山に行ってきました うれしい顔

takayama.JPG

の~んびり街を散策し癒されました ほっとした顔

 

» 続きを読む

2009年07月08日

天気の心配はどこへやら・・・

ジメッ~とした日が続いてますよね~ 泣き顔
会社に出勤するだけでも汗だくだくです あせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしていたビアガーデンも屋外なので
雨を心配しながらも『なんとかなる!』と思い
行ってきました ビール

beer1.jpg

決して一人で食べたわけではないですよ ウィンク

 

» 続きを読む

▲PAGE TOP