CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ >  > うわっ!!!

2007年07月11日

うわっ!!!

テレビ業務のA氏の背中! 

何?雨濡れた?

 

NO!そうではありません!

ビリーズブートキャンプ終了直後!!!

しかも初級プログラムを開始して30分ぐらい経過してから参加したA氏 叫ぶ なのに

この汗!!!

(店長は65分しっかりやったのに

汗の量では負けました 泣く かなり悔しい!

この後、A氏は仕事に戻っていきましたが、

仕事中はTシャツ姿だったそうです!

(ビリーに少しでも早く参加したかった結果

  ビリー中=Yシャツ 仕事中=Tシャツ

      になってしまいました・・・。)

ビリーを一人でやるのは寂しいからではなく

やーめた!とならないように、

自分に負けないため、

みんなで協力して頑張ろう!ということで

スタートしました!

果たしてアスリートのような

肉体をゲットできるのか!?

世界陸上も8月25日に始まるし♥



 
アスリートブー体形は避けたいなぁ~

 

▲PAGE TOP