CBCショッピングブログ

2007年08月27日

熱気!

8月25日(土)グランドプリンスホテル新高輪

      大宴会場 飛天に行ってきました!

たーーーくさんの人が既に並んでました!

       何があったかと言いますと・・・

 

 

神戸コレクション2007 AUTUMN/WINTERの

      東京公演があったのです!!


東京公演ということで全国からオシャレに

関心のある女性が集まっていましたが

多くの女性はモテ髪モテメイク完璧!

ishopでもイオンカールアイロン大人気! 

そして、今回の神戸コレクションは

VERSION UP!ということで

モデルさんもブースも 笑う  

シークレットゲストに青田典子さん登場!

すごい拍手でした!!! 

会場内はかなり大盛り上がり! 

感動は残しつつ、さっぱりして

名古屋へ!と思い・・・


お台場の温泉で汗を流してスッキリ!

(滞在時間1時間。あっという間 泣く

次の日、にっぽんど真ん中祭りの会場では

さらに熱気と暑さで汗汗汗になったのでした。

 

▲PAGE TOP