CBCショッピングブログ
CBCショッピンングタウン > ブログトップ > 日記 > 2007秋は何する?

2007年09月14日

2007秋は何する?

今日は半袖にするか、それとも長袖にするかと

毎朝クローゼットの前で悩む日々 ふ~ん

朝晩は涼しくなってきましたよね~。

秋になると今までダラ~としてたものから開放され色々と

始めたくなるのですが・・・

            今年は

 

ゴルフに挑戦です!!  

 

 


どうですか!みんな参りました!!!と

言ってくれそうなゴルフボール♪

(そんな訳ない!)

今月末に社内コンペでコースデビュー!

(ブログにてご報告しますね♪)

も決まりレッスンに励んでおります。

水戸黄門ゴルフボールはお守りとして使用します!

池に入らない事を祈りつつ・・・。

今月は3連休が2回もあり(休みじゃない人ゴメンナサイ)

お出かけする人もたくさんいらっしゃると思いますが、

私の周りにはDVDを観まくる人多し!

海外ドラマが人気なのですが、

今、密かにiSHOPで売れているものがあります!!!それは

水戸黄門DVD-BOXシリーズ

みんな原点から黄門様の活躍を見たいという気持ち

よーーーーーく分かります

初回ってどんな感じでスタートしたんだろう???

と感じている気持ちをスッキリさせようっと!!

 

▲PAGE TOP