CBCショッピングブログ

2007年10月02日

寒さより食べ物

 遂に!ゴルフコースデビューしました 笑う

  1015.JPG

グリーンに立っているだけではないですよ!

真剣に!?18ホール頑張りました!!!


スコアは想定内の自分の身長ぐらい♥

(それでもかなりオマケしてもらいました)

想定外だったのは寒さです 泣く

9月末だしゴルフ場は暑いかなぁ~

日焼けしたくないなぁ~

と思っていたのに、

天気は小雨で途中は風もでてきて 叫ぶ

しかも

ランチに温かいものを食べればいいのに

大好物の冷やし中華をセレクト ビックリ

 

ここのオススメは焼きうどんだよ!って
教えてもらったのに・・・。
冷やし中華の誘惑に負け
その後にホットコーヒで身体を温めることに。
でも冷やし中華と同じぐらい
ゴルフが好きになりました!
グリーンを自分の庭のように歩くのって
とっても気持ちが良いし
みんなでワーワー言いながら
真剣にスポーツに打ちこめるのも
楽しい♪

 


 


水色のラジオ編成Kさんは今回コンペトップ

青いボーダーシャツの同じ部署のOさんは

ロングパターを決めました。(びっくりした)

赤いボダーシャツのテレビ営業Sさんは

明け方まで飲んでたお酒のニオイが最後まで

強烈でした 笑う 良きメンバーに恵まれ感謝!!

 

 

 

▲PAGE TOP