CBCショッピングブログ

2007年10月11日

ギャップ!

10月27日(土)公開

映画『クローズZERO』のPRで

やべきょうすけさんがCBCへ来てくれました!

 


ポスターを見る限り怖そうなんですが・・・

 

とってもとっても面白い!!!

クローズZEROという映画になるまでの話しや

撮影秘話などたーーーーーーくさん

話してくれました 笑う

質問した内容の3倍答えが返ってきました。

やべさんはコミック『クローズ』を読んだとき

なんで学生なのに学生服じゃなく

スカジャン着てるんだよーと

思ったそうです ビックリ

気になる方はMen’s suzu-ran

頑張ってゲットして

ファッションチェックしてください!

映画ではかなり激しいアクションがありますが

みんな本番前に『いくからな!』と確認し

本気だったそうです。(顔以外はアザだらけ)

男の目線からの作品なので

男の気持ちが知りたい女性にもオススメ!

ちなみに、やべさんが考える男とは

必要とされたときにキチンとできる男!

映画でもバッチリ!片桐拳役熱演されてます

▲PAGE TOP