CBCショッピングブログ

2007年11月21日

温まるには!

しっかりコートを着て通勤していますが

やっぱり食べ物ではこの季節は

お鍋ですよね!!

先日、ちりとり鍋を食べました 笑う

 

11月7日はなまるマーケットの
とくまるのコーナー『絶品鍋の極意』
でもとりあげられたんですが・・・


 

鉄板の形が『ちりとり』に似ていることから

ちりとり鍋と言われています!

味噌とホルモンが絶妙でした ウィンク

(もちろんコラーゲンもたっぷり追加しました)

食べた後、しばらく体がホカホカ

体が熱くなると言えば・・・

中日ドラゴンズファンには

日本一記念盤 

感動の軌跡2007DVD 

11月1日、優勝が決まったと同時に予約を

開始し15日に発売になり現在も毎日

た~くさんの人にご注文いただいてます!

CBCHPの右横のドラゴンズバナーも

必ず優勝すると思い、準備してました!

何度見ても熱くなる優勝記念盤DVDは

ishop2007年度の人気!売上NO1です!

▲PAGE TOP