CBCショッピングブログ

2007年12月17日

冬のお手入れ!

寒くなってきて身体を動かすことを

サボり気味でしたがイカン!イカン!と思い

ヨガ(室内で温かいし ペロッ )に行ってきました!

そこでふと足に目が!(ヨガは素足だから)

夏は頻繁にお手入れしてたのに・・・ 叫ぶ

ヨガ後直行ーーーーーー!

      ネイリストさんは優しく・・・

夏は素足にミュールが多いですが、冬はブーツで隠れてしまうので皆さんサボってますよ~と慰めてくれました。

でも冬は乾燥するしブーツは通気性悪いし

冬のお手入れのほうが大事なんです!とのこと。なるほど。

実は頭皮も同じなんですって!!!

冬は汗をあまりかかないからって甘くみちゃいけません!

乾燥によるトラブルが多いのです。 ソコデ!!!

   ishopオススメケア用品

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPRO

見た目と動きは虫のようなんですがかなりのスグレモノ!

普段のシャンプー後とは

爽快感が全く違いますよ!!(店長愛用中)

▲PAGE TOP